日別アーカイブ: 2017年8月6日

中野区のねこ

中野区のねこ
行き止まりの路地にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
キジトラねこさんがのんびりしています。
 
 
 
中野区のねこ
ご飯待ちでしょうか。
 
 
 
中野区のねこ
「わざわざこんな所に居るんだから、分かるだろう」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
塀越しにねこさんの姿が見えました。
 
 
 
中野区のねこ
自動車の屋根に乗っているようですね。
 
 
 
中野区のねこ
正面まで来ました。
 
 
 
中野区のねこ
ここで縄張り監視でしょうか。
 
 
 
中野区のねこ
もう少し角度を変えてみましょう。
 
 
 
中野区のねこ
「さっきから目障りなんだよな」 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
玄関の屋根の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
中野区のねこ
サビねこさんでしょうか、それとも三毛さん?
 
 
 
中野区のねこ
もうちょっとアップにしてみましょう。
 
 
 
中野区のねこ
それにしても、気持ちよさそうに寝ていますね。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
よく訪れる場所に、ねこさんたちが集まっていました。
 
 
 
中野区のねこ
下の方では茶白ねこさんが水を飲んでいます。 
 
 
 
中野区のねこ
「あっ、写真撮ってる」
 
 
 
中野区のねこ
「ちょっと待ってよ」
 
 
 
中野区のねこ
トコトコ
 
 
 
中野区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中野区のねこ
「ここがいいな」
 
 
 
中野区のねこ
「今支度するから」   ペロペロ
 
 
 
中野区のねこ
「まだだってば!」
 
 
 
中野区のねこ
ショーケースの上では、3匹のねこさんたちがまったりしています。 
 
 
 
中野区のねこ
白黒ねこさんはお休み中
 
 
 
中野区のねこ
2匹のキジ白ねこさんは寄り添っていました。 
 
 
 
中野区のねこ
さらにその上にもねこさんが居ます。
 
 
 
中野区のねこ
キジトラねこさんがぐっすり寝ていました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
資材置き場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
練馬区のねこ
茶白ねこさんが匂いを確認しています。
 
 
 
練馬区のねこ
「怪しいヤツが近づいて来たぞ」
 
 
 
練馬区のねこ
「逃げるか」
 
 
 
練馬区のねこ
「それっ!」
 
 
 
練馬区のねこ
スタスタ
 
 
 
練馬区のねこ
「ここで様子を見よう」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ