日別アーカイブ: 2017年8月7日

中野区のねこ

中野区のねこ
前方にねこさんを見つけました。
 
 
 
中野区のねこ
茶トラねこさんでしょうか。
 
 
 
中野区のねこ
「誰か来たな」
 
 
 
中野区のねこ
ペロペロ
 
 
 
中野区のねこ
「何の用かな?」
 
 
 
中野区のねこ
「なに、写真を撮るのか」
 
 
 
中野区のねこ
「さあ、撮りたまえ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
自動車の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
誰かを待っているようですが
 
 
 
中野区のねこ
「あら~、違う人みたいね」
 
 
 
中野区のねこ
くるり
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
ぺたり
 
 
 
中野区のねこ
「ここで待ちましょ」
 
 
 
中野区のねこ
「早く来ないかしら」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
「誰か近づいて来るな」  ピクピク
 
 
 
新宿区のねこ
敷地の中に入って行きます。
 
 
 
新宿区のねこ
「ご飯の人なら外から来るはずないもんね」
 
 
 
新宿区のねこ
よく見れば、敷地の中に黒ねこさんが居ますね。 
 
 
 
新宿区のねこ
ちょっとこっちを向いてもらえませんか   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
新宿区のねこ
「部外者にサービスしてもねぇ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
キジトラねこさんが目の前を横切ります。
 
 
 
中野区のねこ
「わっ、誰か来る」
 
 
 
中野区のねこ
「え~と、え~と」
 
 
 
中野区のねこ
「とりあえず渡ろう」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
車庫に入って振り向きました。
 
 
 
中野区のねこ
「わっ、わっ、わっ!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
神社の祠にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
キジトラねこさんですね。
 
 
 
中野区のねこ
「やあ、また来たな。」
 
 
 
中野区のねこ
「今支度するから」   ペロペロ
 
 
 
中野区のねこ
ペロペロペロペロ
 
 
 
中野区のねこ
いつまでたっても毛繕いが終わらないのでした。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント