日別アーカイブ: 2017年8月9日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
向こうからやって来たねこさん
 
 
 
杉並区のねこ
アパートの階段を登って行きます。
 
 
 
杉並区のねこ
上から顔を出しました。
 
 
 
杉並区のねこ
周囲を見渡しているようです。
 
 
 
杉並区のねこ
階段の下から見上げてみました。
 
 
 
杉並区のねこ
「変わったこともないし、ひと休みするかな」
 
 
 
杉並区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
杉並区のねこ
「何見てんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
通りを歩く三毛ねこさんを見つけました。
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
工事現場に向かっています。
 
 
 
杉並区のねこ
「何をしているか気になるのよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「さあ、次に行きましょう」
 
 
 
杉並区のねこ
今度は駐車場に入って行きました。
 
 
 
杉並区のねこ
「ちょっと、何でついてくるのよ」
 
 
 
杉並区のねこ
自動車の後ろを歩いて行ったので
 
 
 
杉並区のねこ
反対側で、ごた~いめ~ん
 
 
 
杉並区のねこ
「いや~ん」
 
 
 
杉並区のねこ
「いい加減にしてよ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
路地の日陰にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
キジトラねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
中野区のねこ
「おっ、誰かな」
 
 
 
中野区のねこ
「そんなに近づいて来るなよ」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
ちょっと、逃げないで下さい   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
中野区のねこ
「だったらあっちに行けよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
前回のねこさんが見つめていたのは、このねこさんでした。
 
 
 
中野区のねこ
「おかげで緊張が解けたよ」
 
 
 
中野区のねこ
「ふぅ~」
 
 
 
中野区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
中野区のねこ
パタン
 
 
 
中野区のねこ
「もう一回」
 
 
 
中野区のねこ
ペタン
 
 
 
中野区のねこ
「それじゃひと休みしようかな」
 
 
 
中野区のねこ
「では、おゆすみ~」
 
 
 
中野区のねこ
「ぐ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
通りにねこさんがうずくまっていました。
 
 
 
中野区のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
中野区のねこ
「うっ、まずい」
 
 
 
中野区のねこ
後ろの車庫に入って行きました。
 
 
 
中野区のねこ
「いい所だったのに」
 
 
 
中野区のねこ
「フーンだ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ