日別アーカイブ: 2017年8月10日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
前回のねこさんが見つめる先には・・・
 
 
 
杉並区のねこ
黒ねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
何かにじゃれているようです。
 
 
 
杉並区のねこ
「行くぞ~」
 
 
 
杉並区のねこ
「それっ!」
 
 
 
杉並区のねこ
「どこへ行った?」
 
 
 
杉並区のねこ
「こっちか」
 
 
 
杉並区のねこ
「捕まえたっ!」 
 
 
 
杉並区のねこ
「わっ、逃げた~」
 
 
 
杉並区のねこ
「おい、待てよ」
 
 
 
杉並区のねこ
「あ~あ、行っちゃった」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
前回の白黒ねこさんが通り過ぎた場所に、別のねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
こちらは鼻黒ねこさんです。
 
 
 
杉並区のねこ
「そろそろ日なたに出て行くか」
 
 
 
杉並区のねこ
ごろり
 
 
 
杉並区のねこ
「ああ、暖かい」
 
 
 
杉並区のねこ
トイレの脇にもねこさんが居ますね。
 
 
 
杉並区のねこ
こちらは黒仮面のねこさん
 
 
 
杉並区のねこ
「かめるのにかめんとは、これいかに」 
 
 
 
杉並区のねこ
そこへ、新たなねこさんが現れました。
 
 
 
杉並区のねこ
ペロペロ
 
 
 
杉並区のねこ
「そろそろご飯の時間なのでね」
 
 
 
杉並区のねこ
「おやっ?」
 
 
 
杉並区のねこ
何か気になるものがあるようです。 それはまた次回
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
公園内を歩く白黒ねこさん
 
 
 
杉並区のねこ
どこへ行くのでしょうか。
 
 
 
杉並区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
「このあたりは異常ないようだな」
 
 
 
杉並区のねこ
「よし、次はあっちだ」
 
 
 
杉並区のねこ
フェンスの外に出て行ってしまいました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ

杉並区のねこ

杉並区のねこ
前回の公園で、また別のねこさんを見つけました。
 
 
 
杉並区のねこ
グレートラのねこさんです。
 
 
 
杉並区のねこ
ちょっと休んで 
 
 
 
杉並区のねこ
「さて、そろそろお昼寝をしたいな」
 
 
 
杉並区のねこ
「どこかにいい休憩場所はないかな」
 
 
 
杉並区のねこ
「向こうに行ってみよう」
 
 
 
杉並区のねこ
遊歩道にやって来ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここは冷たくて気持ちいいけど、人通りがあるし」
 
 
 
杉並区のねこ
「あっちには何があるかな」
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
草地を歩いて
 
 
 
杉並区のねこ
日陰で寝そべってみました。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここも悪くないけど、ちょっと目立つかな」
 
 
 
杉並区のねこ
「もっといい場所を探そう」
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
「あのあたりがよさそうだ」
 
 
 
杉並区のねこ
「ふう~」
 
 
 
杉並区のねこ
ここが気に入ったようですね。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
公園内を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
ペロペロ
 
 
 
杉並区のねこ
ごろり
 
 
 
杉並区のねこ
「誰か見てるわね」
 
 
 
杉並区のねこ
「やーね」
 
 
 
杉並区のねこ
「あっちに行きましょ」
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ