日別アーカイブ: 2017年8月12日

荒川区のねこ

荒川区のねこ
道端に三毛ねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「怪しい人が居るわ」
 
 
 
荒川区のねこ
「隠れなくちゃ」
 
 
 
荒川区のねこ
茶トラねこさんは何かを見つけたようです。
 
 
 
荒川区のねこ
くわえて走り出しました。
 
 
 
荒川区のねこ
「キャッホーイ!」
 
 
 
荒川区のねこ
そして自動車の下には
 
 
 
荒川区のねこ
クレーねこさん?
 
 
 
荒川区のねこ
「そういうことは気にしてないので」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ

荒川区のねこ

荒川区のねこ
階段の脇に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「誰だい、アンタは?」
 
 
 
荒川区のねこ
「奥に行こう」
 
 
 
荒川区のねこ
室外機の上に、もう1匹黒ねこさんが居ますね。
 
 
 
荒川区のねこ
「何だ、見たことないヤツだな」
 
 
 
荒川区のねこ
「構うことはないよ」
 
 
 
荒川区のねこ
「と言う訳だから、お引き取り下さい」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
曲がり角の塀際にねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
キジトラねこさんが歩いています。
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
「んんっ!?」
 
 
 
荒川区のねこ
「何かみんなに見られているような」
 
 
 
荒川区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
荒川区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
荒川区のねこ
ピョ~ン!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ

荒川区のねこ

荒川区のねこ
通りにねこさんの姿がありました。
 
 
 
荒川区のねこ
キジトラねこさんが日陰で香箱を組んでいます。
 
 
 
荒川区のねこ
その後ろから別のねこさんがやって来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
途中で脇にそれて行きます。
 
 
 
荒川区のねこ
「これはうまそうな草だ」 
 
 
 
荒川区のねこ
そこへさらにねこさんが現れました。
 
 
 
荒川区のねこ
「さあ、オレたちは他で楽しもうぜ」
 
 
 
荒川区のねこ
「よし、行こう」
 
 
 
荒川区のねこ
「おう!」
 
 
 
荒川区のねこ
道草を食っているねこさんは
 
 
 
荒川区のねこ
「みんなそれぞれの楽しみがあるからね」
 
 
 
荒川区のねこ
とそこへ、こんどはグレーのねこさんがやって来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
トコトコ
 
 
 
荒川区のねこ
「やあ、元気~?」
 
 
 
荒川区のねこ
「オイラは食べ終わったから、それ食べていいよ」
 
 
 
荒川区のねこ
「なんか、つれないヤツ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
車庫から白黒ねこさんが出て来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
通りを横断して
 
 
 
荒川区のねこ
向かいの車庫に入って行きます。
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
自動車の後ろを確認して
 
 
 
荒川区のねこ
再び通りに出て来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「次はあっちだ」
 
 
 
荒川区のねこ
「ああ、忙しい」
 
 
 
荒川区のねこ
「早く終わらせてご飯食べよう」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ