日別アーカイブ: 2017年8月14日

板橋区のねこ

板橋区のねこ
ねこさんが目の前を横切りました。
 
 
 
板橋区のねこ
横道に入って行きます。
 
 
 
板橋区のねこ
追いかけてみると、あるお宅の敷地の中へ 
 
 
 
板橋区のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
板橋区のねこ
「えっ、な~に?」
 
 
 
板橋区のねこ
「ポーズしろってか!?」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 2件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
塀の影でねこさんが休んでいました。
 
 
 
荒川区のねこ
「近頃暑くなってきたねぇ」
 
 
 
荒川区のねこ
「ややっ、変なヤツが来たぞ」
 
 
 
荒川区のねこ
「安全なところに隠れるか」
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
向かいの敷地に入ると
 
 
 
荒川区のねこ
車庫の奥に行ってしまいました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | コメントをどうぞ

荒川区のねこ

荒川区のねこ
レンガ塀の上に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
赤い首輪をしていますね。
 
 
 
荒川区のねこ
寝ているかと思ったら、薄目を開けていました。
 
 
 
荒川区のねこ
ベロもずっと出ていますよ~   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 4件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
正面にねこさんの姿がありました。
 
 
 
荒川区のねこ
三毛ねこさんが日陰で涼んでいます。
 
 
 
荒川区のねこ
「あら、知らない人ね」
 
 
 
荒川区のねこ
「何かくれるのかしら?」
 
 
 
荒川区のねこ
「どれどれ」
 
 
 
荒川区のねこ
「何にも出てこないわねぇ」
 
 
 
荒川区のねこ
「それならしょうがない、じゃ~ね~」
 
 
 
荒川区のねこ
「あっ、苦手な人間が来たわ」
 
 
 
荒川区のねこ
道端でやり過ごします。
 
 
 
荒川区のねこ
「もう大丈夫」
 
 
 
荒川区のねこ
「さあ、行きましょう」   スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
「アンタも行っていいわよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
公園のベンチの下に、ねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
荒川区のねこ
寝ているようですね。
 
 
 
荒川区のねこ
前に回ってみました。
 
 
 
荒川区のねこ
「うう~ん」
 
 
 
荒川区のねこ
パタッ!
 
 
 
荒川区のねこ
爆睡中のようでした。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント