日別アーカイブ: 2017年8月15日

板橋区のねこ

板橋区のねこ
車庫の中に茶トラねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
「ああっ、出かけようと思ったのに誰か居る」
 
 
 
板橋区のねこ
「う~ん」
 
 
 
板橋区のねこ
「しばらく隠れていよう」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

板橋区のねこ

板橋区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
板橋区のねこ
「おっと、邪魔者が来たな」
 
 
 
板橋区のねこ
「コースを変更しよう」
 
 
 
板橋区のねこ
車庫の奥に入って行きました。
 
 
 
板橋区のねこ
そこで、裏に回ってみると・・・
 
 
 
板橋区のねこ
案の定、こちらにやって来ます。 
 
 
 
板橋区のねこ
「ありぃ~、何でここに居るんだ?」
 
 
 
板橋区のねこ
自動車の脇でにらんでいます。
 
 
 
板橋区のねこ
「居なくなるまで待機だな」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 2件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
室外機の上で茶白ねこさんが日向ぼっこをしていました。
 
 
 
板橋区のねこ
顔に影がかかってますね。
 
 
 
板橋区のねこ
かなりコントラストがきついです。 
 
 
 
板橋区のねこ
少し柔らかくしてみました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

板橋区のねこ

板橋区のねこ
T字路に茶トラねこさんがたたずんでいました。
 
 
 
板橋区のねこ
「さて、どっちに行こうかな」
 
 
 
板橋区のねこ
「あっ、人間が来た」
 
 
 
板橋区のねこ
「とりあえずどこかに隠れなきゃ」
 
 
 
板橋区のねこ
すぐ脇の敷地に入って行きましたが
 
 
 
板橋区のねこ
「ゲッ! ここはヤバイ!」
 
 
 
板橋区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
板橋区のねこ
「ひぇ~っ」
 
 
 
板橋区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

板橋区のねこ

板橋区のねこ
ひさしの上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
板橋区のねこ
茶白ねこさんが寝ています。
 
 
 
板橋区のねこ
もう少し近づいてみましょう。
 
 
 
板橋区のねこ
気持ちよさそうですね。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 2件のコメント