日別アーカイブ: 2017年8月16日

板橋区のねこ

板橋区のねこ
空き地に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
日向ぼっこでもないし 
 
 
 
板橋区のねこ
誰かを待っているふう・・・
 
 
 
板橋区のねこ
でもないようですね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
板橋区のねこ
「ここに居る理由が必要かね!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
建物脇の草の中に、ねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
茶白ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
板橋区のねこ
草とか影が邪魔でよく見えませんね。
 
 
 
板橋区のねこ
ちょっと脇の方から見てみると
 
 
 
板橋区のねこ
丸太を抱いていました。
 
 
 
板橋区のねこ
「落ち着くんだな~、ここ」 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

板橋区のねこ

板橋区のねこ
建物の間に白ねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
「今休憩中なんだけどな」
 
 
 
板橋区のねこ
「何かご用ですか?」
 
写真を撮らせて下さい。   (⌒▽⌒;)」
 
 
板橋区のねこ
「ではこちらへ」
 
 
 
板橋区のねこ
スタスタ
 
 
 
板橋区のねこ
向かいの門扉の中に入って行きます。
 
 
 
板橋区のねこ
「申込書にねこ缶を添えて手続きして下さい。」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
板橋区のねこ
茶トラねこさんがパトロール中でしょうか
 
 
 
板橋区のねこ
「誰か見てるな」
 
 
 
板橋区のねこ
「でも、ここまでは来ないだろう」
 
 
 
板橋区のねこ
駐車場の反対側に回ってみました。
 
 
 
板橋区のねこ
「フン、まだまだだな」
 
 
 
板橋区のねこ
「ここに隠れれば・・・」
 
 
 
板橋区のねこ
「あっ!?」
 
 
 
板橋区のねこ
「丸見えじゃん」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
門扉の間にねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
もうちょっと出て来てくれませんか   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
板橋区のねこ
「そんなこと言われても無理!」
 
 
 
板橋区のねこ
では、ボールで誘いましょう。
 
 
 
板橋区のねこ
「一目で食べ物じゃないって分かったよ」
 
 
 
板橋区のねこ
「ねこだましはダメだよ~」
 
 
 
板橋区のねこ
「出て行くのはやめにしよっと」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ