日別アーカイブ: 2017年8月20日

品川区のねこ

品川区のねこ
自動車の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
「怪しいヤツがこっちに来るぞ」
 
 
 
品川区のねこ
「ここに隠れていれば・・・」
 
 
 
品川区のねこ
って、全然隠れてないのね   「(⌒▽⌒;)
 
「あら?」
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆ | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
品川区のねこ
白黒ねこさんがご飯でも待っているのでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
「誰だよアンタは」
 
 
 
品川区のねこ
「ここはオイラの縄張りだからな」
 
 
 
品川区のねこ
「食べたかったらオイラの後ろに並びな」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
路地で寝ている茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「誰か来たかな」
 
 
 
新宿区のねこ
「何だよ、ご飯以外で起こすなよ」
 
 
 
新宿区のねこ
アパートの裏では三毛ねこさんが寝ています。
 
 
 
新宿区のねこ
室外機にくっついて安心なのでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
起きる様子はなさそうでした。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
いつもの路地に、これまで何度も会っているねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
今日は誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
「何だ、来たかと思ったのに」
 
 
 
新宿区のねこ
「アンタじゃないんだよな」
 
 
 
新宿区のねこ
視線は坂道の下に向いているようです。
 
 
 
新宿区のねこ
「何してんだよ」
 
 
 
新宿区のねこ
「フン、つまらん」
 
 
 
新宿区のねこ
「しばらく寝るよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
路地で2匹のねこさんに会いました。
 
 
 
渋谷区のねこ
黒ねこさんとサビねこさんです。
 
 
 
渋谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
渋谷区のねこ
フンフン 
 
 
 
渋谷区のねこ
「見たことない人ね」
 
 
 
渋谷区のねこ
「気をつけなくちゃ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「やっぱり怪しいわ」
 
 
 
渋谷区のねこ
黒ねこさんは先ほどから匂いを確認しています。
 
 
 
渋谷区のねこ
「何かくれるのかな?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「さあ、離れておきましょう。」
 
 
 
渋谷区のねこ
「あんたも、怪しい人には近づいちゃダメよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「はーい」
 
 
 
渋谷区のねこ
「まだ何ももらってないのにな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ