日別アーカイブ: 2017年8月21日

品川区のねこ

品川区のねこ
車庫の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
品川区のねこ
ここでご飯をもらっている三毛ねこさんのようです。
 
 
 
品川区のねこ
「あら、ご飯の人じゃないの」
 
 
 
品川区のねこ
「それじゃあ、し~らないっと」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
通りを横断するねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
よく見えませんが、サビねこさんでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
横道に入ったところで座っています。
 
 
 
品川区のねこ
ここで待ち合わせのようです。
 
 
 
品川区のねこ
「あら、誰かしら」
 
 
 
品川区のねこ
「いつもはあっちから来るのに」
 
 
 
品川区のねこ
「さっきからジロジロ見て、や~ねぇ」
 
 
 
品川区のねこ
「よそで待ちましょ」
 
 
 
品川区のねこ
前方を横切るのは前回の茶トラねこさんです。
 
 
 
品川区のねこ
突然走り出しました。
 
 
 
品川区のねこ
「ひぃ~っ、逃げろ~っ!」
 
 
 
品川区のねこ
やって来たのはワンちゃんたち、吠えまくっています。
 
 
 
品川区のねこ
「アンタたち、うるさいわよっ!」
 
 
 
品川区のねこ
「まったくもう、行儀悪いんだから」
 
 
 
品川区のねこ
「さあ、行きましょ」
 
 
 
品川区のねこ
スタスタ
 
 
 
品川区のねこ
「あたしもそっちに行くわ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
塀際に茶トラねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
「あ、来たかな」
 
 
 
品川区のねこ
「何だ、違う人か」
 
 
 
品川区のねこ
奥の方にもう1匹居ますね。
 
 
 
品川区のねこ
こちらは茶白ねこさんでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
近くに行ってみましょう。
 
 
 
品川区のねこ
「関係ない人が来ても困るんだよねぇ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
路地にねこさんたちの姿がありました。
 
 
 
品川区のねこ
全部で4匹居ますね。
 
 
 
品川区のねこ
まずは右側の三毛ねこさん
 
 
 
品川区のねこ
トレーの一番近くでのんびり待っています。
 
 
 
品川区のねこ
その向かいには3匹のねこさんたち
 
 
 
品川区のねこ
キジ白ねこさんと 
 
 
 
品川区のねこ
三毛ねこさん
 
 
 
品川区のねこ
そして黒ねこさん。 みんな順番待ちでしょうか。
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
駐車場でねこさんを見つけました。
 
 
 
品川区のねこ
トラックのホロの上に茶ねこさんが居ます。
 
 
 
品川区のねこ
フカフカでベッドにちょうどいいのでしょうね。 
 
 
 
品川区のねこ
気持ちよさそうに寝ていました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ