日別アーカイブ: 2017年8月22日

品川区のねこ

品川区のねこ
車庫の向こうにねこさんの姿が見えます。
 
 
 
品川区のねこ
物置の上で茶白ねこさんが寝ています。
 
 
 
品川区のねこ
よほど安心しているのでしょう。
 
 
 
品川区のねこ
まったく起きる様子はありませんでした。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
道脇に数匹のねこさんたちが居ます。
 
 
 
品川区のねこ
そこへ三毛ねこさんが出てきました。
 
 
 
品川区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
品川区のねこ
「あたし食べ終わったから、次の方どうぞ」
 
 
 
品川区のねこ
「それじゃあ、次行きま~す」
 
 
 
品川区のねこ
「ああ、腹減ったもんね~」
 
 
 
品川区のねこ
「オイラの順番はまだかなぁ?」
 
 
 
品川区のねこ
「ちょっと様子を見てこよう」 
 
 
 
品川区のねこ
「あ、あの~」
 
 
 
品川区のねこ
「アンタはまだでしょ」
 
「はぁ~い」
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
道端に茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
「後ろから誰か来たぞ」 
 
 
 
品川区のねこ
「どうしようかなぁ~」
 
 
 
品川区のねこ
「ここに逃げ込もう」
 
 
 
品川区のねこ
「お邪魔しま~す」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
公園脇にねこさんを見つけました。
 
 
 
品川区のねこ
茶白ねこさんがひさしの上に乗っています。
 
 
 
品川区のねこ
ベロが出てますね。
 
 
 
品川区のねこ
ふと見ると、滑り台の下にもねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
「逃げろ~っ」
 
 
 
品川区のねこ
「ここまで来れば・・・」
 
 
 
品川区のねこ
「ああっ、また近づいて来た」
 
 
 
品川区のねこ
あわててフェンスを登ります。
 
 
 
品川区のねこ
「ここまでおいで~だ」
 
 
 
品川区のねこ
ピョン!
 
 
 
品川区のねこ
「残念でした」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
自動車の向こう側にねこさんを見つけました。
 
 
 
品川区のねこ
ブチねこさんですね。
 
 
 
品川区のねこ
毛繕いの真っ最中です。
 
 
 
品川区のねこ
「おっと、誰だい?」
 
 
 
品川区のねこ
「困るなぁ~、勝手に撮られたら」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ