日別アーカイブ: 2017年8月23日

品川区のねこ

品川区のねこ
前回の公園に、新たなねこさんが現れました。
 
 
 
品川区のねこ
「ひとりじゃつまなんないな」
 
 
 
品川区のねこ
「ねぇ、構ってよ~」
 
 
 
品川区のねこ
「来た来た」
 
 
 
品川区のねこ
公園の掃除に来た飼い主さんに、ついて来たようです。 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
つまらなそうな三毛ねこさん
 
 
 
品川区のねこ
そこへ、じゃらしにやって来た人が居ました。
 
 
 
品川区のねこ
シュバッ!
 
 
 
品川区のねこ
「うう~」
 
 
 
品川区のねこ
「何か面白そうだね」
 
 
 
品川区のねこ
「もうちょっと低くしてよ」
 
 
 
品川区のねこ
「せーの」
 
 
 
品川区のねこ
「つかまえたっ!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
それでは、ボールなどいかがでしょう。   (⌒▽⌒;)」 
 
 
 
品川区のねこ
ガブッ!
 
 
 
品川区のねこ
「それっ!」
 
 
 
品川区のねこ
「とりゃっ」 
 
 
 
品川区のねこ
「どこへ行った?」
 
 
 
品川区のねこ
「ここに居たな」 
 
 
 
品川区のねこ
「待て~い」
 
 
 
品川区のねこ
バシッ!
 
 
 
品川区のねこ
「まあ、こんなとこかな」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
公園に3匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
「ねぇ、遊びましょ~」
 
 
 
品川区のねこ
「おうっ!」
 
 
 
品川区のねこ
じ~
 
 
 
品川区のねこ
「行くぞ~」
 
 
 
品川区のねこ
「うきゃ~っ!」
 
 
 
品川区のねこ
「あ~あ」
 
 
 
品川区のねこ
「何だかいまひとつね」
 
 
 
品川区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
品川区のねこ
「もっと面白いことないかなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
囲いの中にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
サビねこさんが寝ているようです。
 
 
 
品川区のねこ
「あら、誰か見てるわ」
 
 
 
品川区のねこ
「でもここなら安心だもんね~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ