日別アーカイブ: 2017年8月24日

品川区のねこ

品川区のねこ
アパートの脇に茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
階段の下にもぐり込みます。
 
 
 
品川区のねこ
「さあてと」
 
 
 
品川区のねこ
「お昼寝の時間だから、あっちに行ってよ」
 
 
 
品川区のねこ
「おやすみ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
建物の脇に白黒ねこさんが座っていました。
 
 
 
品川区のねこ
この家の飼いねこさんだそうです。
 
 
 
品川区のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
玄関の方に回って行きます。
 
 
 
品川区のねこ
ドテッ!
 
 
 
品川区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
品川区のねこ
外の空気を満喫中のようでした。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
路地を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
茶白ねこさんがトコトコ
 
 
 
品川区のねこ
もうちょっと、こっちを向いてくれませんか   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
品川区のねこ
行ってしまいました。   「( ̄_ ̄;)
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
ねこさんが通りを横断しています。
 
 
 
品川区のねこ
そこへ自転車がやって来ました。
 
 
 
品川区のねこ
「うわっ、逃げろ~っ」
 
 
 
品川区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
品川区のねこ
「もう大丈夫かな?」
 
 
 
品川区のねこ
ピョン!
 
 
 
品川区のねこ
再び横断します。
 
 
 
品川区のねこ
今度は渡りきりました。
 
 
 
品川区のねこ
「ここがどうなってるのか、確認したかったんだよね」
 
 
 
品川区のねこ
「フンフン、なるほど」
 
 
 
品川区のねこ
「アンタもいつまでも見てるんじゃないよ」
 
 
 
品川区のねこ
お邪魔しました~   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
トラックの下にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
茶白ねこさんが匂いを確認しています。
 
 
 
品川区のねこ
おばちゃんが声を掛けても知らん顔
 
 
 
品川区のねこ
「忙しいんだ、構わないでくれよ」
 
 
 
品川区のねこ
フンフン
 
 
 
品川区のねこ
「よし、異常なし」
 
 
 
品川区のねこ
「さあ、次はあっちだ」
 
 
 
品川区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント