日別アーカイブ: 2017年8月25日

港区のねこ

港区のねこ
木戸の向こうに、ねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
港区のねこ
サビねこさんでしょうか。
 
 
 
港区のねこ
ちょっとこっちを向いて下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
港区のねこ
「ちょっと、何見てんのよっ!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
ひさしの上にねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
キジトラねこさんですね。
 
 
 
港区のねこ
のんびりと通りを眺めています。
 
 
 
港区のねこ
古い木造の家は、ねこさんに似合いますね。
 
 
 
港区のねこ
「イェ~イ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
フェンスの向こうにねこさんを見つけました。
 
 
 
港区のねこ
枝葉が邪魔ですね。
 
 
 
港区のねこ
移動してよく見える位置を見つけました。
 
 
 
港区のねこ
「油断もスキもあったもんじゃねーな」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
ゴミ容器の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
「あら~?」
 
 
 
港区のねこ
「知らない人が来ちゃった」
 
 
 
港区のねこ
「逃げよう」
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
港区のねこ
「おっ、いい匂いがする」
 
 
 
港区のねこ
フンフンフンフン
 
 
 
港区のねこ
「いけない、こうしている場合じゃなかった」
 
 
 
港区のねこ
「ここに隠れよう」
 
 
 
港区のねこ
写真を撮るだけなので隠れないで下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
港区のねこ
「な~んだ、最初から言えよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
アップにするとうっすらと見えてきます。
 
 
 
品川区のねこ
黒ねこさんですね。
 
 
 
品川区のねこ
ぎくぅ~
 
 
 
品川区のねこ
「そんなに見ないでよ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント