日別アーカイブ: 2017年8月26日

台東区のねこ

台東区のねこ
前回の駐車場の奥には、黒ねこさんも居ました。
 
 
 
台東区のねこ
「おっと、見たことないヤツだな」
 
 
 
台東区のねこ
「違う場所に移動しよう」
 
 
 
台東区のねこ
通りに出て来ました。
 
 
 
台東区のねこ
ぐるりと回って
 
 
 
台東区のねこ
また元の駐車場に戻ってきました。
 
 
 
台東区のねこ
「まあ、気分の問題よ」   ペロペロ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
台東区のねこ
三毛ねこさんが座っています。
 
 
 
台東区のねこ
ちょっとお歳のねこさんでしょうか。
 
 
 
台東区のねこ
「あら、どちらさんでしたっけ?」
 
 
 
台東区のねこ
「気をつけた方がいいかしら」
 
 
 
台東区のねこ
「やっぱり知らない人だわ」
 
 
 
台東区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
台東区のねこ
くるり 
 
 
 
台東区のねこ
「ここなら安心ね」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | コメントをどうぞ

台東区のねこ

台東区のねこ
ひさしの上に何か見えますね。
 
 
 
台東区のねこ
キジ白ねこさんが寝ていました。
 
 
 
台東区のねこ
熟睡しているようですね。
 
 
 
台東区のねこ
声を掛けても起きてもらえませんでした。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
建物のすき間から茶白ねこさんが出て来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
渋谷区のねこ
通りを渡って・・・
 
 
 
渋谷区のねこ
駐車場の中へ
 
 
 
渋谷区のねこ
自動車の下で止まりました。
 
 
 
渋谷区のねこ
落ち着いたようですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
では後ろから覗いてみましょう。
 
 
 
渋谷区のねこ
自動車の下もなかなか素敵な場所ですね。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
電柱の脇にねこさんの姿が見えます。
 
 
 
港区のねこ
白黒ねこさんですね。
 
 
 
港区のねこ
耳で後ろを警戒しています。
 
 
 
港区のねこ
「おや、アンタは誰だい?」
 
 
 
港区のねこ
「とにかく移動するか」
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
港区のねこ
「ついて来たな」
 
 
 
港区のねこ
「もっと奥に行こう」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ