日別アーカイブ: 2017年8月27日

千代田区のねこ

千代田区のねこ
玄関の前に茶トラねこさんが座っていました。
 
 
 
千代田区のねこ
「ご飯はまだかな?」
 
 
 
千代田区のねこ
「お腹空いたんだけど」
 
 
 
千代田区のねこ
「もうちょっと待つか」
 
 
 
千代田区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
千代田区のねこ
「先代にもごあいさつしておくか」 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 3件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
千代田区のねこ
植え込みの中にサビねこさんが居ます。
 
 
 
千代田区のねこ
「これでよしっと」
 
 
 
千代田区のねこ
「さあ、行きましょ」
 
 
 
千代田区のねこ
スタスタ
 
 
 
千代田区のねこ
「あら、写真を撮るの?」
 
 
 
千代田区のねこ
「ちょっと待ってね」
 
 
 
千代田区のねこ
ペロペロ 
 
 
 
千代田区のねこ
ドテッ!
 
 
 
千代田区のねこ
ごろんごろん
 
 
 
千代田区のねこ
「う~ん」
 
 
 
千代田区のねこ
「ハイ、お待たせ」
 
 
 
千代田区のねこ
最後にアップで決まりました。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 2件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
建物の戸口にねこさんの姿がありました。
 
 
 
千代田区のねこ
ペロペロ
 
 
 
千代田区のねこ
「ふぅ~」
 
 
 
千代田区のねこ
「見てて楽しい?」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 2件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
ビルの玄関前にねこさんが居ました。
 
 
 
台東区のねこ
三毛ねこさんが誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
台東区のねこ
「おや、怪しい人が来たわね」
 
 
 
台東区のねこ
「とりあえず、この場はいったん離れましょう」
 
 
 
台東区のねこ
スタスタ
 
 
 
台東区のねこ
通りの向かい側にやって来ました。
 
 
 
台東区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
台東区のねこ
「一応チェックしておきましょうか」
 
 
 
台東区のねこ
「大丈夫そうね」
 
 
 
台東区のねこ
「さてと」
 
 
 
台東区のねこ
「今日は水は出てないのね」
 
 
 
台東区のねこ
「それじゃあ、この奥で」
 
 
 
台東区のねこ
「草でもいただきましょうか」
 
 
 
台東区のねこ
「ちょっと、いつまで見てるのよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | コメントをどうぞ

台東区のねこ

台東区のねこ
正面の路地にねこさんを見つけました。
 
 
 
台東区のねこ
キジトラねこさんが2匹居ますね。
 
 
 
台東区のねこ
さらに近づいてみます。
 
 
 
台東区のねこ
1匹が水を飲み始めました。
 
 
 
台東区のねこ
「おい、そろそろ気をつけろよ」
 
 
 
台東区のねこ
「おっ、おうっ!」
 
 
 
台東区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
台東区のねこ
「オイラも逃げるぞ」
 
 
 
台東区のねこ
スタスタ
 
 
 
台東区のねこ
「ハア、どっこいしょっと」   ポリポリ
 
 
 
台東区のねこ
「あっ、また来た」
 
 
 
台東区のねこ
「ここに隠れよう」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | コメントをどうぞ