日別アーカイブ: 2017年8月28日

江東区のねこ

江東区のねこ
向こうの方にキジトラねこさんが居ますね。
 
 
 
江東区のねこ
によきっ!
 
 
 
江東区のねこ
「やあ、また来たね」
 
 
 
江東区のねこ
「あいにく、今日はこれから昼寝をするところだ」
 
 
 
江東区のねこ
「おやすみ~」
 
 
 
江東区のねこ
「あ~あ、すっかり持って行かれたよ」
 
 
 
江東区のねこ
「存在感ではかなわないね」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
ここは、これまで何度も来た場所です。
 
 
 
江東区のねこ
今日は白ねこさんが寝ていました。
 
 
 
江東区のねこ
「あ、誰か来たのね」
 
 
 
江東区のねこ
歩道に降りてきました。
 
 
 
江東区のねこ
ごろん
 
 
 
江東区のねこ
ペタッ!
 
 
 
江東区のねこ
「ああ~、ねむ~」
 
 
 
江東区のねこ
「もうちょっと寝るわ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
白黒ねこさんが路地に駆け込んで行きます。
 
 
 
江東区のねこ
「急げ、急げ~」
 
 
 
江東区のねこ
「あっ、誰か見てる」
 
 
 
江東区のねこ
「早く行かなくちゃ」
 
 
 
江東区のねこ
「でも気になる」
 
 
 
江東区のねこ
「行かなくちゃ、行かなくちゃ」
 
 
 
江東区のねこ
じ~
 
 
 
江東区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 1件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
前回の場所に白黒ねこさんが現れました。
 
 
 
江東区のねこ
「見たことな人が居るわね」
 
 
 
江東区のねこ
スタスタ
 
 
 
江東区のねこ
毛繕いをする茶白ねこさんの脇を通り過ぎます。
 
 
 
江東区のねこ
「さっきから何してるのよ」
 
 
 
江東区のねこ
一方、茶白ねこさんは
 
 
 
江東区のねこ
毛繕いが終わると、前回登場のねこさんに近づいて行きました。
 
 
 
江東区のねこ
「ちょっと! ああた、何してるのっ!」
 
 
 
江東区のねこ
「あっ、いえ、何も・・・」
 
 
 
江東区のねこ
「すぐに離れます」
 
 
 
江東区のねこ
ビュ~ン
 
 
 
江東区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
江東区のねこ
「一線は越えてませんよ~だ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 2件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
江東区のねこ
茶白ねこさんが匂いを確認しているようです。
 
 
 
江東区のねこ
フンフン
 
 
 
江東区のねこ
こっちもフンフン
 
 
 
江東区のねこ
「向こうはどうかな?」
 
 
 
江東区のねこ
「う~ん、特に異常はなさそうね」
 
 
 
江東区のねこ
「何か確認していないと落ち着かないのよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 2件のコメント