日別アーカイブ: 2017年8月29日

中央区のねこ

中央区のねこ
公園の隣の敷地に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
中央区のねこ
アップにしてみましょう。 
 
 
 
中央区のねこ
キジトラねこさんですね。
 
 
 
中央区のねこ
「誰だっ!」
 
 
 
中央区のねこ
「覗くんじゃないよ、まったくもぅ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | コメントをどうぞ

中央区のねこ

中央区のねこ
黒ねこさんが目の前を横切りました。
 
 
 
中央区のねこ
駐車場に向かっています。
 
 
 
中央区のねこ
追いかけてみると、フェンスのすき間を歩いていました。
 
 
 
中央区のねこ
「あ、誰か見てる」
 
 
 
中央区のねこ
「早く行こう」
 
 
 
中央区のねこ
向こうにも黒ねこさんが居ますね。
 
 
 
中央区のねこ
反対側から見てみました。 
 
「さっきから変な人が居てさぁ」
 
 
中央区のねこ
「構ってないで待ち合わせの場所に行こう」
 
 
 
中央区のねこ
再び元の場所に戻ると、手前の駐車場内に入っていました。
 
 
 
中央区のねこ
ここでご飯をもらっているのでしょうか。 
 
 
 
中央区のねこ
「また来たよ~」
 
 
 
中央区のねこ
「隠れよっと」
 
 
 
中央区のねこ
「リスクは分散しないとね」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 1件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
通りを歩くねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
「誰かついて来るぞ」
 
 
 
墨田区のねこ
「よーし」
 
 
 
墨田区のねこ
「ここに隠れよう」 
 
 
 
墨田区のねこ
ガサガサ
 
 
 
墨田区のねこ
建物の間に入って行きました。
 
 
 
墨田区のねこ
「ここまで来れば大丈夫かな」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
マンションの敷地から、ねこさんが出て来ました。
 
 
 
江東区のねこ
トコトコ
 
 
 
江東区のねこ
通りを渡って
 
 
 
江東区のねこ
向かいの公園に入って行きます。
 
 
 
江東区のねこ
植え込みを通り抜けました。
 
 
 
江東区のねこ
スタスタ
 
 
 
江東区のねこ
「このあたり、異常はないな」
 
 
 
江東区のねこ
「ではこの先に行くか」
 
 
 
江東区のねこ
「おっと、あそこが気になるな」
 
 
 
江東区のねこ
フンフン
 
 
 
江東区のねこ
ぐい~ん
 
 
 
江東区のねこ
「大丈夫だったか、ふぅ~」
 
 
 
江東区のねこ
「ちょっとポーズした方がいいかい?」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 2件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
自動車の下にねこさんの姿がありました。
 
 
 
江東区のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
江東区のねこ
「関係ない人が来ても困るな」
 
 
 
江東区のねこ
近づいてみると、もう1匹自動車の下に居ました。
 
 
 
江東区のねこ
こちらは白黒ねこさんです。 
 
 
 
江東区のねこ
きれいな毛並みをしていますね。
 
 
 
江東区のねこ
「さっきからしつこいな」
 
 
 
江東区のねこ
「少し引っ込んでおくか」
 
 
 
江東区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
江東区のねこ
「楽しみに待っているからね」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | コメントをどうぞ