日別アーカイブ: 2017年8月30日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
通りに黒ねこさんが座っていました。 
 
 
 
新宿区のねこ
毛繕いを始めます。
 
 
 
新宿区のねこ
ペロペロ
 
 
 
新宿区のねこ
そのスキに近づいてみましょう。
 
 
 
新宿区のねこ
「来たな~」
 
 
 
新宿区のねこ
なかなかの面構えですね。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
前方に三毛ねこさんを見つけました。
 
 
 
新宿区のねこ
角を曲がろうとしています。
 
 
 
新宿区のねこ
追いかけてみると、隣の路地の入口で様子見していました。
 
 
 
新宿区のねこ
「何だか怪しい人」
 
 
 
新宿区のねこ
「この奥に隠れましょ」
 
 
 
新宿区のねこ
「ここに逃げ込めば安全ね」
 
 
 
新宿区のねこ
ズル~
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
車庫の後ろにねこさんの姿がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
白黒ねこさんが湯沸かし器の上に乗っています。
 
 
 
新宿区のねこ
「だるまさんが・・・」
 
 
 
新宿区のねこ
「転ばなかったと」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
向こうの方からねこさんがやって来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
新宿区のねこ
ポリポリ
 
 
 
新宿区のねこ
「おっと、誰か居るな」
 
 
 
新宿区のねこ
「気をつけなくちゃ」
 
 
 
新宿区のねこ
「迂回コースを行くか」
 
 
 
新宿区のねこ
車庫の奥に入って行きました。
 
 
 
新宿区のねこ
自動車の後ろ側に回り込みます。
 
 
 
新宿区のねこ
出て来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
そのまま塀際を歩いて
 
 
 
新宿区のねこ
2台目の自動車の後ろへ
 
 
 
新宿区のねこ
「おおっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
「そこにいると邪魔なんだが」
 
 
 
新宿区のねこ
「パトロールの邪魔をしないでくれよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
塀の上に茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
後ろを気にしているようです。
 
 
 
新宿区のねこ
ドキッ!
 
 
 
新宿区のねこ
「何だよ、おどかすなよ」
 
 
 
新宿区のねこ
正面から見てみました。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
新宿区のねこ
「話しをはぐらかすなよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント