月別アーカイブ: 9月 2017

北区のねこ

北区のねこ
塀の上に茶トラねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
毛繕いをしています。
 
 
 
北区のねこ
ペロペロ
 
 
 
北区のねこ
「んんっ、何見てんだよ」
 
 
 
北区のねこ
「あっち向いてやろう」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ

北区のねこ

北区のねこ
とある団地に、たくさんのねこさんたちが集まっていました。
 
 
 
北区のねこ
左側の階段のキジトラねこさん
 
 
 
北区のねこ
毛繕いに余念がありません。
 
 
 
北区のねこ
その隣では毛の長い白黒ねこさん
 
 
 
北区のねこ
ぐっすりと寝ています。
 
 
 
北区のねこ
自転車の脇には三毛ねこさん 
 
 
 
北区のねこ
「まだかしらねぇ」   ポリポリ
 
 
 
北区のねこ
歩道には茶白ねこさん
 
 
 
北区のねこ
ちょっとお歳のねこさんでしょうか
 
 
 
北区のねこ
右側の階段の上にはキジトラねこさん
 
 
 
北区のねこ
「もうそろそろかも」
 
 
 
北区のねこ
そして一番端のキジトラねこさん
 
 
 
北区のねこ
「まあ、待つしか無いだろ」
 
 
 
北区のねこ
早くご飯が来るといいですね。
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ

北区のねこ

北区のねこ
ブロック塀の上に茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
「誰か近づいて来るな」
 
 
 
北区のねこ
「隠れなくちゃ」
 
 
 
北区のねこ
ちょっと待って下さ~い   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
北区のねこ
「ギクッ!」
 
 
 
北区のねこ
「なぜにねこに話しかけられる」
 
 
 
北区のねこ
「おそろしや~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ

北区のねこ

北区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
北区のねこ
キジ白ねこさんが座っています。
 
 
 
北区のねこ
「おや、人間が来たな」
 
 
 
北区のねこ
「隠れた方がよさそうだ」
 
 
 
北区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ

北区のねこ

北区のねこ
門柱のあたりに2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
北区のねこ
上に居るのは白黒ねこさん、下に居るのはキジ白ねこさんです。
 
 
 
北区のねこ
キジ白ねこさんからアップにしてみましょう。
 
 
 
北区のねこ
「関係ない人が来ても困るなぁ~」
 
 
 
北区のねこ
続いて上の・・・、あれ?   「( ̄◇ ̄;)
 
 
 
北区のねこ
別のキジ白ねこさんと入れ替わっていました。
 
 
 
北区のねこ
「そろそろご飯の時間だから出て来たんだけど、何か」
 
 
 
北区のねこ
白黒ねこさんは自動車の下に移動していました。
 
 
 
北区のねこ
「目立つことは嫌いなんだよな」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 2件のコメント