月別アーカイブ: 9月 2017

目黒区のねこ

目黒区のねこ
白黒ねこさんが道脇を歩いています。
 
 
 
目黒区のねこ
スタスタ
 
 
 
目黒区のねこ
敷地の中に入ってしまいました。
 
 
 
目黒区のねこ
覗いてみると、ポリ容器の上で毛繕いをしています。
 
 
 
目黒区のねこ
「フン、何の用だい」
 
 
 
目黒区のねこ
ぺろろ~ん
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
塀の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
目黒区のねこ
塀と言うよりひさしの上ですね。
 
 
 
目黒区のねこ
近くで見てみましょう。
 
 
 
目黒区のねこ
白ねこさんがのんびりとお休み中でした。
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
脇ではアジサイが真っ盛りです。
 
 
 
目黒区のねこ
「それがねこに関係あるのかい?」
 
 
 
目黒区のねこ
「う~ん」
 
 
 
目黒区のねこ
「考えないことにしよう」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
マンションの階段で、ねこさんがお昼寝をしていました。 
 
 
 
目黒区のねこ
起きるかなと思って、そっと近づきましたが・・・
 
 
 
目黒区のねこ
全然起きる気配はありません。
 
 
 
目黒区のねこ
気持ちよさそうに熟睡していました。
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
前方にねこさんの姿が見えます。
 
 
 
目黒区のねこ
三毛ねこさんのようですね。
 
 
 
目黒区のねこ
「あら、誰か来たのね」
 
 
 
目黒区のねこ
「誰かしら?」
 
 
 
目黒区のねこ
じ~
 
 
 
目黒区のねこ
「何だ、知らない人だわ」
 
 
 
目黒区のねこ
少ししてから再び訪れると、近くの歩道に移動していました。
 
 
 
目黒区のねこ
「あら、また来たの」
 
 
 
目黒区のねこ
「しつこい人嫌いよ」
 
 
 
目黒区のねこ
「おととい来やがってねぇ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ