日別アーカイブ: 2017年9月1日

品川区のねこ

品川区のねこ
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
ケガをしているようですね。
 
 
 
品川区のねこ
ケンカの傷跡でしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
近くには三毛ねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
「彼は無茶が過ぎるから」
 
 
 
品川区のねこ
「でも、ずっと見守っていくの」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
ねこさんが歩道を歩いていました。
 
 
 
品川区のねこ
あとをつけてみましょう。
 
 
 
品川区のねこ
角を曲がってすぐに毛繕いを始めました。
 
 
 
品川区のねこ
「おやっ!?」
 
 
 
品川区のねこ
「何するんだよ」
 
 
 
品川区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
品川区のねこ
スタスタ
 
 
 
品川区のねこ
車道に出てにらんでいます。
 
 
 
品川区のねこ
「まったくもう、迷惑なヤツだ」
 
 
 
品川区のねこ
「さあ、あっちに行こう」
 
 
 
品川区のねこ
反対側に渡って
 
 
 
品川区のねこ
植え込みの中に消えて行きました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
品川区のねこ
匂い付けをしているようですね。
 
 
 
品川区のねこ
フンフン
 
 
 
品川区のねこ
「よし、次はあっちだ」
 
 
 
品川区のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
品川区のねこ
「う~む、怪しいヤツ」
 
 
 
品川区のねこ
「隠れよう」
 
 
 
品川区のねこ
ササッ!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
公園内を歩く白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「誰か来たな」
 
 
 
新宿区のねこ
「どれどれ」
 
 
 
新宿区のねこ
「何か持って来たのかい?」
 
 
 
新宿区のねこ
ペロペロ
 
 
 
新宿区のねこ
「何にも出てこないな」
 
 
 
新宿区のねこ
「おっ、アイツも来たのか」
 
 
 
新宿区のねこ
トコトコ
 
 
 
新宿区のねこ
別の白黒ねこさんが現れました。
 
 
 
新宿区のねこ
「こんな時刻に誰が来たんだい?」
 
 
 
新宿区のねこ
にょび~っ!
 
 
 
新宿区のねこ
「さあ、行こう」
 
 
 
新宿区のねこ
「期待して来たんだけどなぁ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「ケッ! 何もなしかい」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
とある公園に、ねこさんの姿がありました。
 
 
 
新宿区のねこ
また白ねこさんです。
 
 
 
新宿区のねこ
あれ、前回のねこさんでしょうか?   「( ̄◇ ̄;)
 
 
 
新宿区のねこ
「チッ! また会ったか」
 
 
 
新宿区のねこ
「逃げろ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ