日別アーカイブ: 2017年9月4日

目黒区のねこ

目黒区のねこ
階段の上にキジトラねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
ここで何をしているのでしょうか。
 
 
 
目黒区のねこ
正面に回って
 
 
 
目黒区のねこ
近づいてみました。
 
 
 
目黒区のねこ
「おいっ、何すんだよ!」
 
 
 
目黒区のねこ
スタスタ
 
 
 
目黒区のねこ
「なつくんじゃないよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
路地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
目黒区のねこ
「誰かこっちに来る」
 
 
 
目黒区のねこ
「誰だろう?」   じ~
 
 
 
目黒区のねこ
「まずい、知らない人みたいだ」
 
 
 
目黒区のねこ
「逃げよっかなぁ~」
 
 
 
目黒区のねこ
「それっ!」
 
 
 
目黒区のねこ
ビュ~ン
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
駐車場でキジ白ねこさんを見つけました。
 
 
 
目黒区のねこ
縄張りのパトロール中でしょうか
 
 
 
目黒区のねこ
ずっと一点を見つめているようですね。
 
 
 
目黒区のねこ
「何か気になる・・・」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
三毛ねこさんと、後ろの塀の上には白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
三毛ねこさんはこちらにやって来ます。
 
 
 
目黒区のねこ
トコトコ
 
 
 
目黒区のねこ
しっぽを上げて近づいて来たと思ったら
 
 
 
目黒区のねこ
迂回されてしまいました。
 
 
 
目黒区のねこ
スタスタ
 
 
 
目黒区のねこ
「残念でした」
 
 
 
目黒区のねこ
そこへ白黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
目黒区のねこ
「お母さん、何やってるのさ」
 
 
 
目黒区のねこ
ペロペロ
 
 
 
目黒区のねこ
「では、続きはオイラが・・・」
 
 
 
目黒区のねこ
ごろっ!
 
 
 
目黒区のねこ
くる~ん
 
 
 
目黒区のねこ
パタッ!
 
 
 
目黒区のねこ
「あっ、待ってよ~」
 
 
 
目黒区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
白黒ねこさんが通りを歩いていました。
 
 
 
目黒区のねこ
脇道に入ります。
 
 
 
目黒区のねこ
トコトコ
 
 
 
目黒区のねこ
ちょっと待って下さ~い   ゞ(⌒Д⌒;) 
 
 
 
目黒区のねこ
気づいてはいるようですが、そのまま行ってしまいました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ