日別アーカイブ: 2017年9月5日

目黒区のねこ

目黒区のねこ
ひさしの上に茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
ここで通りを監視しているのでしょうか。
 
 
 
目黒区のねこ
「近頃は物騒だからねぇ」
 
 
 
目黒区のねこ
その上の窓からも別のねこさんが覗いていますね。 
 
 
 
目黒区のねこ
「監視役の監視役さ」
 
 
 
目黒区のねこ
「な~んかイヤな気配を感じるなぁ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
ひさしの上にねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
毛繕いの真っ最中です。
 
 
 
目黒区のねこ
ゴシゴシ
 
 
 
目黒区のねこ
「こら~、見せ物じゃないぞ」
 
 
 
目黒区のねこ
ペロペロ
 
 
 
目黒区のねこ
「ああ、気持ちいい」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
屋根の上のねこさんを見つけました。
 
 
 
目黒区のねこ
物干し台の前でキジトラねこさんが寝ています。
 
 
 
目黒区のねこ
安心な場所なのでしょう。
 
 
 
目黒区のねこ
熟睡しているようでした。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
車庫からねこさんが出て来ました。
 
 
 
目黒区のねこ
「おや、どちらさんですかな?」
 
 
 
目黒区のねこ
「ちょっとそこをどいてくれないか」
 
 
 
目黒区のねこ
はいどうぞ   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
目黒区のねこ
通りに出て行きます。
 
 
 
目黒区のねこ
「さて、次はどこをチェックしようか」
 
 
 
目黒区のねこ
「よし、あそこにしよう」
 
 
 
目黒区のねこ
バイクの間に入って行きました。
 
 
 
目黒区のねこ
「よし、ここも異常なしだ」
 
 
 
目黒区のねこ
「さあ次に行こう」
 
 
 
目黒区のねこ
スタスタ
 
 
 
目黒区のねこ
「このすき間は要チェックだな」
 
 
 
目黒区のねこ
「お邪魔しますよ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
通りに茶ねこさんがたたずんでいました。
 
 
 
目黒区のねこ
その手前をキジトラねこさんが横切ります。
 
 
 
目黒区のねこ
「何だあいつは」   トコトコ
 
 
 
目黒区のねこ
「確かこのあたりに入って行ったな」
 
 
 
目黒区のねこ
「どこに行ったんだ?」
 
 
 
目黒区のねこ
「オイラの縄張りから追い出さなくちゃ」
 
 
 
目黒区のねこ
キジトラねこさんは階段の下に隠れていました。
 
 
 
目黒区のねこ
「ふう、危なかったぁ~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント