日別アーカイブ: 2017年9月7日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
先ほどの歩道で、毛繕いをしているねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
ペロペロ
 
 
 
葛飾区のねこ
近づくと、後ろを気にしながら歩き出します。
 
 
 
葛飾区のねこ
ピタッ!
 
 
 
葛飾区のねこ
「こっちに行こう」
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタ
 
 
 
葛飾区のねこ
「さっきから何でついて来るんだよ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「よーし」
 
 
 
葛飾区のねこ
フェンスの下をくぐります。
 
 
 
葛飾区のねこ
「これでよし」
 
 
 
葛飾区のねこ
「さあ、話しはここで聞こうか」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
歩道を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「んんっ、誰か近づいて来たな」
 
 
 
葛飾区のねこ
「誰だろう?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ヤバイ、知らないヤツだっ!」
 
 
 
葛飾区のねこ
「逃げろ~っ」
 
 
 
葛飾区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
葛飾区のねこ
ビュ~ン!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
パトロール中の白黒ねこさんに会いました。
 
 
 
葛飾区のねこ
フンフン   「異常はないようだな」
 
 
 
葛飾区のねこ
「怪しい人間がやって来たぞ」
 
 
 
葛飾区のねこ
駐車場に逃げ込みました。
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタ
 
 
 
葛飾区のねこ
「まだ追ってくるな」
 
 
 
葛飾区のねこ
自動車の反対側でご対面
 
 
 
葛飾区のねこ
最初の印象とは違って、意外に立派な体格でした。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
門の前にねこさんの姿がありました。
 
 
 
葛飾区のねこ
茶トラねこさんが上を見つめています。
 
 
 
葛飾区のねこ
ひさしの上のねこさんを見ているようですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
こちらは三毛ねこさんでした。
 
 
 
葛飾区のねこ
「しつこい男が居て困ってるのよ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「よーし」
 
 
 
葛飾区のねこ
「この中に上に行くルートがあるはずだ」
 
 
 
葛飾区のねこ
スルスル
 
 
 
葛飾区のねこ
「あっ、まずい」
 
 
 
葛飾区のねこ
ピョン
 
 
 
葛飾区のねこ
スタッ!
 
 
 
葛飾区のねこ
「その前に逃げなくちゃ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ

足立区のねこ

足立区のねこ
道脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
足立区のねこ
玄関の前に茶トラねこさんが座っています。
 
 
 
足立区のねこ
ご飯を待っているようですね。
 
 
 
足立区のねこ
「まだかなぁ」
 
 
 
足立区のねこ
「お腹空いたよ~」
 
 
 
足立区のねこ
「あっ、出てくるかも」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント