日別アーカイブ: 2017年9月9日

足立区のねこ

足立区のねこ
トラックの上に三毛ねこさんが乗っていました。
 
 
 
足立区のねこ
匂いを確認しています。
 
 
 
足立区のねこ
フンフン
 
 
 
足立区のねこ
「ああっ、何かこっちに来るわ」
 
 
 
足立区のねこ
「逃げなくちゃ」
 
 
 
足立区のねこ
別のトラックが脇を通り抜けました。
 
 
 
足立区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
足立区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 2件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
路地の先にねこさんを見つけました。
 
 
 
足立区のねこ
「誰かこっちに来るな」
 
 
 
足立区のねこ
逃げるでもなく、のんびり毛繕いをしています。
 
 
 
足立区のねこ
ペロペロ
 
 
 
足立区のねこ
さらに近づくと、ようやく歩き始めました。
 
 
 
足立区のねこ
「さてと」
 
 
 
足立区のねこ
また、ペロペロ
 
 
 
足立区のねこ
ゆっくりと自動車の陰へ
 
 
 
足立区のねこ
「だいぶ近づいて来たな」
 
 
 
足立区のねこ
「ここに隠れればいいもんね」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | コメントをどうぞ

足立区のねこ

足立区のねこ
歩道の隅に茶トラねこさんが居ました。
 
 
 
足立区のねこ
ちょっとお歳のねこさんのようです。
 
 
 
足立区のねこ
お元気ですか~?   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
足立区のねこ
「何だって」
 
 
 
足立区のねこ
「ほっといてくれ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
ねこさんが通りを横断しています。
 
 
 
葛飾区のねこ
三毛ねこさんのようですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
植え込みを通り抜けて歩道へ
 
 
 
葛飾区のねこ
トコトコ
 
 
 
葛飾区のねこ
そのまま団地内に入って行きます。
 
 
 
葛飾区のねこ
「んんっ?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「誰かしら?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「知らない人だったわ」
 
 
 
葛飾区のねこ
踊り場にやって来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
ここで待ち合わせのようですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
そこへサビねこさんもやって来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「ああっ、知らない人が居るじゃない!」
 
 
 
葛飾区のねこ
「出直して来るわ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「やっぱり無理っ!」
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
商店街脇の路地にねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
三毛ねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
葛飾区のねこ
「あっ、誰か来たわ」
 
 
 
葛飾区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
葛飾区のねこ
くるりん
 
 
 
葛飾区のねこ
ぱっ!
 
 
 
葛飾区のねこ
「足臭っ!」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ちょっとぉ~、なんてセリフ付けるのよ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
葛飾区のねこ
ごろっ
 
 
 
葛飾区のねこ
「知らない、知らない」
 
 
 
葛飾区のねこ
「もう、あっちに行ってよ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント