日別アーカイブ: 2017年9月10日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
前回登場したもう1匹のねこさんは、駐車場に入って行きました。
 
 
 
新宿区のねこ
近くに行って見ると、自動販売機のすき間から白黒ねこさんが覗いています。
 
 
 
新宿区のねこ
駐車場内には他にもねこさんが居ますね。
 
 
 
新宿区のねこ
2匹のねこさんたちがスリスリ
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ、だれか覗いてる」
 
 
 
新宿区のねこ
裏側に回ってみました。 
 
 
 
新宿区のねこ
料金機の上の三毛ねこさんが仕切っているのでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
「おとなしくしてよう」
 
 
 
新宿区のねこ
先ほどのアベックは
 
 
 
新宿区のねこ
またスリスリを始めました。
 
 
 
新宿区のねこ
「こら、会議中は控えるように」
 
 
 
新宿区のねこ
「そんなこと、聞いちゃいませ~ん」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
駐輪スペースで転がっているねこさんが居ました。 
 
 
 
新宿区のねこ
ごろ~ん、ごろ~ん
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ、誰か来たぞ」
 
 
 
新宿区のねこ
「何か持って来たのかな?」
 
 
 
新宿区のねこ
「あの~、もし」
 
 
 
新宿区のねこ
「おみやげは、な~に?」
 
 
 
新宿区のねこ
その後ろに、別の茶白ねこさんが現れました。
 
 
 
新宿区のねこ
パトロールでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
「また来てるな」
 
 
 
新宿区のねこ
「おーい」
 
 
 
新宿区のねこ
「そいつはスカだから」
 
 
 
新宿区のねこ
「期待しても無駄だぜ」
 
 
 
新宿区のねこ
「へっ!?」
 
 
 
新宿区のねこ
「そうなの?」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
とあるビルの前に、人待ち顔のねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「まだ来ないのかなぁ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「こっちはどうかな?」
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
チーン!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
先ほどの公園広場には、他にもたくさんのねこさんたちが居ました。
 
 
 
足立区のねこ
ご飯が終わったところのようで、それぞれねぐらに帰ります。
 
 
 
足立区のねこ
「あ、また人間が居るな」
 
 
 
足立区のねこ
「ねぇ、何しに来たの?」
 
 
 
足立区のねこ
「何かちょうだい」   それでは、ボールでも  (⌒▽⌒;)」
 
 
 
足立区のねこ
広場のねこさんたちは、どんどん去って行きます。
 
 
 
足立区のねこ
その中で、三毛ねこさんがごろごろ
 
 
 
足立区のねこ
ころ~ん
 
 
 
足立区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
足立区のねこ
「あら、何やってるのかしら」
 
 
 
足立区のねこ
「ねぇ、そこで何してるの?」
 
 
 
足立区のねこ
「うん、ちょっとね」
 
 
 
足立区のねこ
「ボールをもらったんだ」
 
 
 
足立区のねこ
そんなところに持って行ったのね   「(⌒▽⌒;) 
 
 
 
足立区のねこ
「いいなぁ~」
 
 
 
足立区のねこ
「あたしにも貸してよ」     「やだ~」
 
 
 
足立区のねこ
広場と両方を見ていると忙しいですね。
 
 
 
足立区のねこ
「じゃあね~」
 
 
 
足立区のねこ
「また明日」

 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 3件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
池の畔の石の上にキジ白ねこさんが居ました。
 
 
 
足立区のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
足立区のねこ
「ちょっと水を飲みにね」
 
 
 
足立区のねこ
「ああ、うまい」
 
 
 
足立区のねこ
「さあ、戻るとするか」
 
 
 
足立区のねこ
ピョン
 
 
 
足立区のねこ
ちょっと爪研ぎをして
 
 
 
足立区のねこ
反対側の植え込みの中へ
 
 
 
足立区のねこ
ガサガサ
 
 
 
足立区のねこ
「そろそろお昼寝したいな」
 
 
 
足立区のねこ
「それじゃあ、これで」
 
 
 
足立区のねこ
ササッ!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント