日別アーカイブ: 2017年9月11日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
塀の上に三毛ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
ちょっと大きなねこさんのようです。
 
 
 
新宿区のねこ
貫禄がありますね。
 
 
 
新宿区のねこ
ずっと公園のねこさんたちを眺めていました。
 
 
 
新宿区のねこ
最後に登場の白黒ねこさん。 今回は出番がありませんでしたね。 「(⌒▽⌒;) 
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
2匹の三毛さんたちに遊ばれていたブチねこさん
 
 
 
新宿区のねこ
ヒモにじゃれついています。 
 
 
 
新宿区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ」   ポタッ!
 
 
 
新宿区のねこ
「あ~あ、つまんない」
 
 
 
新宿区のねこ
「何か面白いものはないかなぁ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「ねぇ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
公園で、静かにたたずむねこさんが居ました。 
 
 
 
新宿区のねこ
ちょっと写真を撮らせて下さいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
新宿区のねこ
「それならこっちがいいな」
 
 
 
新宿区のねこ
「ハイ、ポーズ」
 
 
 
新宿区のねこ
「ここもいいな」
 
 
 
新宿区のねこ
それを見ていた茶白ねこさん
 
 
 
新宿区のねこ
「オイラも混ぜてくれ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「ツーショットで」
 
 
 
新宿区のねこ
「何をしているんだい?」
 
 
 
新宿区のねこ
「おっ、写真か」
 
 
 
新宿区のねこ
「それならこのポーズで」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
向こうの方で三毛ねこさんが遊んでいました。
 
 
 
新宿区のねこ
「いくわよ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「突撃~っ!」     「わわっ! なにっ?」
 
 
 
新宿区のねこ
「えいっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
「やめてよ~」 
 
 
 
新宿区のねこ
ピュ~ン 
 
 
 
新宿区のねこ
「次はアンタね」
 
 
 
新宿区のねこ
「さあこいっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
ドカッ!
 
 
 
新宿区のねこ
「こりゃかなわん」
 
 
 
新宿区のねこ
「お転婆はおよしなさい」
 
 
 
新宿区のねこ
「だって~、退屈なんだもん」
 
 
 
新宿区のねこ
「ほら、あっちでもやってるじゃない」
 
 
 
新宿区のねこ
また別の三毛さんです。
 
「ちょっと~、出て来なさいよ」
 
 
新宿区のねこ
「分かったよ」
 
 
 
新宿区のねこ
「何もしないでよ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「えいっ!」     「うわ~っ」
 
 
 
新宿区のねこ
「や~い」
 
 
 
新宿区のねこ
スルスルスルッ
 
 
 
新宿区のねこ
「絶景かな、絶景かな~」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
結構有名になった某公園にやって来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
まずは手近なねこさんから撮りましょう。
 
 
 
新宿区のねこ
「手近って、なんだかなぁ~」
 
 
 
新宿区のねこ
「あっちに行こう」
 
 
 
新宿区のねこ
トコトコ
 
 
 
新宿区のねこ
「あれ~? 何のおまじないだよ」
 
 
 
新宿区のねこ
「この人が乗せたんだわさ」
 
 
 
新宿区のねこ
「や~ねぇ」
 
 
 
新宿区のねこ
「ホントに」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ