日別アーカイブ: 2017年9月12日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
自転車の匂いを確認しているねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「何だ、人間か」
 
 
 
新宿区のねこ
「むむっ、近づいて来たな~」
 
 
 
新宿区のねこ
「逃げろ~っ」
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
白黒ねこさんが通りを歩いていました。
 
 
 
新宿区のねこ
「誰かついてくるな」
 
 
 
新宿区のねこ
「何か怪しぞ」
 
 
 
新宿区のねこ
「ここに隠れよう」
 
 
 
新宿区のねこ
スルッ!
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
黒ねこさんが向こうの端に座っています。
 
 
 
新宿区のねこ
近くに行ってみましょう。
 
 
 
新宿区のねこ
ここだけ瓦が大きいのですね。
 
 
 
新宿区のねこ
「でも座り心地はかわらにゃい」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
道端にグレー白のねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ、人間が来たわね」
 
 
 
新宿区のねこ
「でも今はそれどころじゃないのよ」
 
 
 
新宿区のねこ
お向かいのブチねこさんと、にらみ合いの真っ最中
 
 
 
新宿区のねこ
「何よ~、アンタなんか」
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ、ちょっと待って」
 
 
 
新宿区のねこ
急に通りに出て来ました。
 
 
 
新宿区のねこ
向こうに現れたキジ白ねこさんに気づいたようです。
 
 
 
新宿区のねこ
サササッ!
 
 
 
新宿区のねこ
「何してるのかしら?」
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
「あら~、何やら険悪な雰囲気ねぇ」
 
 
 
新宿区のねこ
「でも、あたしは関係ないわよね、かわいいから」
 
 
 
新宿区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
新宿区のねこ
「何よ~、あの態度! アッタマ来ちゃうわ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
朝の繁華街に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
何かを警戒しているようです。
 
 
 
新宿区のねこ
そろりそろり
 
 
 
新宿区のねこ
「ゲッ! やべっ!」
 
 
 
新宿区のねこ
「逃げろ~っ」
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
「ふぅ~、セーフ」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ