日別アーカイブ: 2017年9月14日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
道脇をキジ白ねこさんが歩いています。
 
 
 
新宿区のねこ
トコトコ
 
 
 
新宿区のねこ
急に方向を変えて・・・
 
 
 
新宿区のねこ
駐車場に入って行きました。 
 
 
 
新宿区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ、誰か見てる」
 
 
 
新宿区のねこ
「もっと奥に行こう」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
電柱の脇にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
新宿区のねこ
脇の敷地に入って行きます。
 
 
 
新宿区のねこ
ちょっと間に合いそうにありません。
 
 
 
新宿区のねこ
自動車の上には黒ねこさんが居ます。
 
 
 
新宿区のねこ
鈴が2つ付いていますね。
 
 
 
新宿区のねこ
「ちと耳障りなのが難点でね」
 
 
 
新宿区のねこ
塀の上には白黒ねこさん
 
 
 
新宿区のねこ
待ち合わせでしょうか。
 
 
 
新宿区のねこ
「あら、違う人が来たぞ」
 
 
 
新宿区のねこ
「逃げろっ!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
玄関前からブチねこさんが出てきました。
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ 
 
 
 
新宿区のねこ
反転して隣の玄関前へ
 
 
 
新宿区のねこ
「こっちにおかわりがあるんだよ」
 
 
 
新宿区のねこ
「いただきま~す」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
塀の前に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「今日のご飯はまだかな?」
 
 
 
新宿区のねこ
「よく見たら違う人じゃん」
 
 
 
新宿区のねこ
「あ~あ、あっちで待とう」
 
 
 
新宿区のねこ
向かいの駐輪場にはキジ白ねこさんも居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「もうちょっと奥に行った方がいいよ」 
 
 
 
新宿区のねこ
「このあたりでいいかな」
 
 
 
新宿区のねこ
「そうそう」
 
 
 
新宿区のねこ
後ろを向いたついでにペロペロ
 
 
 
新宿区のねこ
さあ、ここにはもう1匹ねこさんが居ます。
 
 
 
新宿区のねこ
左側の自転車の下で毛繕いをしていました。
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
アパートの階段の下にねこさんが居ました。
 
 
 
新宿区のねこ
「あっ、来たかな」
 
 
 
新宿区のねこ
「待ってたよ~」   ぺろ~り
 
 
 
新宿区のねこ
「何だ、違う人かよ」
 
 
 
新宿区のねこ
スタスタ
 
 
 
新宿区のねこ
ピョン!
 
 
 
新宿区のねこ
植え込みの中からにらんでいます。
 
 
 
新宿区のねこ
「か~えれ! か~えれ!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ