月別アーカイブ: 10月 2017

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
物置の隣にねこさんの姿がありました。
 
 
 
葛飾区のねこ
乗っているのはペットハウスでしょうか。
 
 
 
葛飾区のねこ
白黒ねこさんは外でお昼寝中 
 
 
 
葛飾区のねこ
「だって、中は散らかってるんだもん」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
自転車の下で、ねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「ああ、暖かいねぇ~」
 
 
 
葛飾区のねこ
「おっ、ご飯が来たのかな?」
 
 
 
葛飾区のねこ
じ~
 
 
 
葛飾区のねこ
「何だか違う人みたいだ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「それなら起きることはないな」
 
 
 
葛飾区のねこ
ぐ~
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
自動車の下に何か見えますね。
 
 
 
葛飾区のねこ
キジトラねこさんが寝ているようです。
 
 
 
葛飾区のねこ
早速覗いてみましょう。
 
 
 
葛飾区のねこ
ちょっと起きてくれませんか~   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
葛飾区のねこ
「うるさいなぁ~、いい加減しろよ!」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
自転車置き場で、ねこさんが転がっていました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「今、忙しいんだけどなぁ~」
 
 
 
葛飾区のねこ
ピトッ!
 
 
 
葛飾区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
葛飾区のねこ
ペタッ!
 
 
 
葛飾区のねこ
ゴシゴシ
 
 
 
葛飾区のねこ
あら、かわいいですね~   (⌒▽⌒;)」 
 
 
 
葛飾区のねこ
「あら、そお~」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ていっ!」
 
 
 
葛飾区のねこ
「どやっ!」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
民家の屋根の上に、ねこさんの姿が見えました。
 
 
 
葛飾区のねこ
三毛ねこさんが寝ているようです。
 
 
 
葛飾区のねこ
もうちょっと近づきたいですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
「あら、何してるのかしら?」
 
 
 
葛飾区のねこ
ブランコに乗ってゆらゆらしながら撮ってみました。
 
「まあ、ご苦労様」
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント