日別アーカイブ: 2017年10月1日

目黒区のねこ

目黒区のねこ
アパートの玄関前にブチねこさんが座っていました。
 
 
 
目黒区のねこ
「あっ、ああっ?!」
 
 
 
目黒区のねこ
「あんた、だ~れ~?」 
 
 
 
目黒区のねこ
「だれなんだってば」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
とある建物の前で、茶白ねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
目黒区のねこ
「これでよしっ・・・と」
 
 
 
目黒区のねこ
「ひと休みするか」
 
 
 
目黒区のねこ
「何だよ、そんなに近づくなよ」
 
 
 
目黒区のねこ
逃げ出してしまいました。
 
 
 
目黒区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
目黒区のねこ
スタスタ
 
 
 
目黒区のねこ
追いかけてみると、道端に座っています。
 
 
 
目黒区のねこ
「まったくもう」   ぶつぶつ
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
湯沸かし器の上に茶白ねこさんが乗っていました。
 
 
 
目黒区のねこ
寝ているのでしょうか?
 
 
 
目黒区のねこ
ジロッ!
 
 
 
目黒区のねこ
「しっかり見てるからな」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
前回のねこさんが見つめていた場所です。 
 
 
 
目黒区のねこ
食事中の白黒ねこさんと、それを見つめるねこさんたち
 
 
 
目黒区のねこ
「早く順番が回ってこないかな」
 
 
 
目黒区のねこ
ハグハグ
 
 
 
目黒区のねこ
「あっ、こっちが終わったようね」
 
 
 
目黒区のねこ
玄関から2匹のキジ白ねこさんたちが出て来ました。
 
 
 
目黒区のねこ
「おまたせ」
 
 
 
目黒区のねこ
「ああ、食った食った」   ポリポリ
 
 
 
目黒区のねこ
「あの~、そろそろいいですかぁ~?」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
塀際にねこさんの姿が見えます。
 
 
 
目黒区のねこ
食事をしているようですね。
 
 
 
目黒区のねこ
ハグハグ
 
 
 
目黒区のねこ
「もうなくなっちゃった」
 
 
 
目黒区のねこ
「おかわりが欲しいなぁ」
 
 
 
目黒区のねこ
トコトコ
 
 
 
目黒区のねこ
じっと向かい側を見つめるねこさんであった(次回に続くかも)
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ