日別アーカイブ: 2017年10月2日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
自動車の向こう側にねこさんの姿が見えます。
 
 
 
世田谷区のねこ
茶トラねこさんが物干しの上に乗ってますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
自動車の脇から見てみると・・・
 
 
 
世田谷区のねこ
気持ちよくハマっていました。
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
公園広場に、4匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
こちらのねこさんたちはラブラブですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
ポリポリ
 
 
 
世田谷区のねこ
「なぁ、オイラたちもラブラブしようぜ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「うるさいわねぇ~」
 
 
 
世田谷区のねこ
「やれやれ、しょうがない」   前にょび~っ!
 
 
 
世田谷区のねこ
後ろにょび~っ!
 
 
 
世田谷区のねこ
「さあ、どうすればいいのよ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「やっぱりやめとこうかなぁ~」
 
 
 
世田谷区のねこ
にょび~っ
 
 
 
世田谷区のねこ
にょびにょび~っ 
 
 
 
世田谷区のねこ
「あたしたちの勝ちね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ダメだこりゃ!」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
たぶん、ちょっと前に寝ていた白ねこさんです。 
 
 
 
目黒区のねこ
「食べこぼしもきれいに片付けて」
 
 
 
目黒区のねこ
「ごちそうさま~」
 
 
 
目黒区のねこ
「ひと休みしなくちゃ」
 
 
 
目黒区のねこ
「おやすみ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
路地の奥に見えるのはねこさんでしょうか。
 
 
 
目黒区のねこ
白黒ねこさんが寝そべっているようです。
 
 
 
目黒区のねこ
近くに行ってみましょう。
 
 
 
目黒区のねこ
建物の陰に、もう1匹の白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
「あの~、どちらさんで?」
 
 
 
目黒区のねこ
そのあいだに、最初の白黒ねこさんは後ろ側へ
 
 
 
目黒区のねこ
「ああ~、うう~」
 
 
 
目黒区のねこ
「対応よろしくね」
 
 
 
目黒区のねこ
その場で、脇を見るとそちらにもねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
「あっ、こっちを見てる」
 
 
 
目黒区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
目黒区のねこ
みんな兄弟のようですね。
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
玄関脇にキジ白ねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
「おや、誰か来たぞ」
 
 
 
目黒区のねこ
「なに、写真を撮るのか」
 
 
 
目黒区のねこ
「ちょっと待てや」
 
 
 
目黒区のねこ
ポリポリ
 
 
 
目黒区のねこ
「これでどうだい」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント