日別アーカイブ: 2017年10月3日

港区のねこ

港区のねこ
ゴミバケツの向こうにねこさんが居るようです。
 
 
 
港区のねこ
サビねこさんのようです。
 
 
 
港区のねこ
にゅっ!   「何よ!」
 
 
 
港区のねこ
塀の上からは白黒ねこさんが覗いていました。
 
 
 
港区のねこ
防犯カメラですか?   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
港区のねこ
「ニャコムですっ!」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
茶トラねこさんがゴミ箱を覗いています。
 
 
 
港区のねこ
「何かいいものはないかなぁ~」
 
 
 
港区のねこ
「あっ、人間が来た」
 
 
 
港区のねこ
「隠れなくちゃ」
 
 
 
港区のねこ
すき間に逃げ込みました。
 
 
 
港区のねこ
「あれっ!?」   ピクピク
 
 
 
港区のねこ
「入るとこ間違えたかも~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

「ねこ展」のお知らせ

10月19日(木)から、川崎の林家人形店で開催される「ねこ展」に出展します。
出展者は10組、イラスト、切り絵、ジュエリー、かんざし、ニット、アート書、写真
などなど、バラエティーに富んだメンバーがねこをテーマに作品を展示販売します。
 
出展者などの詳細のご案内はこちらです。

土日は地元商店街の祭り(いいじゃん・かわさき)もあり、賑やかになります。
   
地図
地図
 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
建物の間にねこさんを見つけました。 
 
 
 
港区のねこ
キジトラねこさんが寝ています。
 
 
 
港区のねこ
「うう~ん、何か物音がするなぁ」
 
 
 
港区のねこ
「何だよ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
繁華街でねこさんを見つけました。
 
 
 
港区のねこ
茶白ねこさんが匂いを確認しています。
 
 
 
港区のねこ
「特に異常は無いようだな」
 
 
 
港区のねこ
「では戻ろうか」
 
 
 
港区のねこ
「むむっ、何か居るぞ」
 
 
 
港区のねこ
そろり、そろり
 
 
 
港区のねこ
「とりゃっ!」
 
 
 
港区のねこ
「ああっ、逃げられた~」
 
 
 
港区のねこ
「くそ~」
 
 
 
港区のねこ
「この匂いに引かれて来たのか」
 
 
 
港区のねこ
「こんなの、消してやる~」
 
 
 
港区のねこ
「ああ~」
 
 
 
港区のねこ
「がぁ~っ!」
 
 
 
港区のねこ
「うに~」
 
 
 
港区のねこ
「ペロはなしよ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 2件のコメント