日別アーカイブ: 2017年10月5日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
神社の門前にねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
誰かを待っているようですが
 
 
 
渋谷区のねこ
寝そうですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
「ここで寝たら邪魔かい」
 
 
 
渋谷区のねこ
「それなら仕方ない」
 
 
 
渋谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
渋谷区のねこ
「ここで寝るか」
 
 
 
渋谷区のねこ
「はあ、どっこいしょっと」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
神社でねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
渋谷区のねこ
欄干のすき間から身を乗り出しています。
 
 
 
渋谷区のねこ
「ああ、誰か来たぞ」
 
 
 
渋谷区のねこ
もっと近くから見てみましょう。
 
 
 
渋谷区のねこ
「何かイヤな予感」
 
 
 
渋谷区のねこ
横から見ると、こうなっています。
 
 
 
渋谷区のねこ
「そんなとこ見せないでよ、もぉ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
建物の間の雑然とした場所にねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
ここに居場所を作ってもらったようです。 
 
 
 
渋谷区のねこ
「まあ、雨はしのげるけどね」
 
 
 
渋谷区のねこ
こちらのすき間にもねこさんが居ます。
 
 
 
渋谷区のねこ
こちらは黒ねこさんですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
「知らない人は覗かないで下さい」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
トラックの脇に白黒ねこさんが座っています。
 
 
 
渋谷区のねこ
「誰か近づいて来るぞ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「用心しておこう」
 
 
 
渋谷区のねこ
自動車の下にもぐり込みました。
 
 
 
渋谷区のねこ
そこへ、別の白黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「あれぇ~?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「いつもの人じゃないのか」
 
 
 
渋谷区のねこ
「それなら用はないな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「お邪魔するよ~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「一緒に待とうな」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
室外機の間にねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
三毛ねこさんが寝そべっています。
 
 
 
港区のねこ
お昼寝中でしょうか。
 
 
 
港区のねこ
こっちの方向からも見てみました。 
 
 
 
港区のねこ
気持ちよさそうですね。
 
 
 
港区のねこ
よく見ると薄目を開けているようですが   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ