日別アーカイブ: 2017年10月8日

墨田区のねこ

墨田区のねこ
前方にねこさんを見つけました。
 
 
 
墨田区のねこ
三毛ねこさんが寝そべっています。
 
 
 
墨田区のねこ
「あら、誰かしら?」
 
 
 
墨田区のねこ
「ちょっと構ってもらおうかな」
 
 
 
墨田区のねこ
トコトコ
 
 
 
墨田区のねこ
しっぽを上げて近づいて来ました。
 
 
 
墨田区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
墨田区のねこ
「ねぇ、遊んでよ」
 
 
 
墨田区のねこ
ペロペロ
 
 
 
墨田区のねこ
ゴシゴシ
 
 
 
墨田区のねこ
うにゅ~
 
 
 
墨田区のねこ
「写真ばっかり撮ってて、つまんない人ねぇ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 4件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
さらにねこさんを見つけました。
 
 
 
墨田区のねこ
キジトラねこさんは目立ちませんね。
 
 
 
墨田区のねこ
「フン、もともとこういう場所に適した柄なんだ」
 
 
 
墨田区のねこ
「それにしても遅いなぁ~」
 
 
 
墨田区のねこ
待ってる間にちょっとポーズしませんか?   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
墨田区のねこ
「まあ、このくらいなら」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
前回の公園で、今度は茶トラねこさんを見つけました。
 
 
 
墨田区のねこ
「知らない人みたいだなぁ」
 
 
 
墨田区のねこ
「もうちょっと待とう」
 
 
 
墨田区のねこ
「早く来てね~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
公園の入口に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
「おっ、来たかな?」
 
 
 
墨田区のねこ
「誰だよ、アンタは」
 
 
 
墨田区のねこ
「隠れよう」   ガサガサ
 
 
 
墨田区のねこ
木の向こうにも黒ねこさんが居ますね。
 
 
 
墨田区のねこ
2匹とも誰かを待っているようです。
 
 
 
墨田区のねこ
「まだかなぁ」
 
 
 
墨田区のねこ
「もうそろそろ来てもいい頃なんだけど」
 
 
 
墨田区のねこ
「おーい、そっちはどうだ?」
 
 
 
墨田区のねこ
「こっちはスカだ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
路地の奥にねこさんの姿が見えます。
 
 
 
墨田区のねこ
三毛ねこさんが毛繕いをしているようです。
 
 
 
墨田区のねこ
「あら、誰かこっちに来るわ」
 
 
 
墨田区のねこ
「知らない人みたいね」
 
 
 
墨田区のねこ
「よそに行った方がいいかしら」
 
 
 
墨田区のねこ
トコトコ 
 
 
 
墨田区のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ( ̄Д ̄;)
 
 
 
墨田区のねこ
いい所でポーズしてもらえました。
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 1件のコメント