日別アーカイブ: 2017年10月9日

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
路地奥にねこさんの姿がありました。
 
 
 
江戸川区のねこ
パトロール中でしょうか。
 
 
 
江戸川区のねこ
「おっと、人間が来たな」
 
 
 
江戸川区のねこ
「先を急ごう」
 
 
 
江戸川区のねこ
スタスタ
 
 
 
江戸川区のねこ
「じゃあな」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
フェンスの向こう側にねこさんが居ます。
 
 
 
江戸川区のねこ
近いところに居るのですが
 
 
 
江戸川区のねこ
これでは撮りにくいですね。   「( ̄_ ̄;)
 
 
 
江戸川区のねこ
もうちょっとフェンスから離れて下さい。
 
 
 
江戸川区のねこ
「このくらい?」
 
 
 
江戸川区のねこ
「もうちょっとかな」
 
 
 
江戸川区のねこ
はい、そのあたりがいいです。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
玄関脇に茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
寝床を作ってもらったようですね。
 
 
 
墨田区のねこ
「ここは見張り場所」
 
 
 
墨田区のねこ
「怪しい人が来たらすぐ逃げるよ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | コメントをどうぞ

墨田区のねこ

墨田区のねこ
はるか前方に何か見えますね。
 
 
 
墨田区のねこ
アップにしてみるとねこさんのようです。
 
 
 
墨田区のねこ
もっと近くに行ってみましょう。
 
 
 
墨田区のねこ
「んんっ、誰か近づいて来た」
 
 
 
墨田区のねこ
「どうしよう、逃げようか?」
 
 
 
墨田区のねこ
ちょっと写真を撮らせて下さい。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
墨田区のねこ
「何だ、そんなことか」
 
 
 
墨田区のねこ
「それならこっちで」   トコトコ
 
 
 
墨田区のねこ
にょびっ!
 
 
 
墨田区のねこ
ごろん
 
 
 
墨田区のねこ
「よいしょっ!」
 
 
 
墨田区のねこ
「ハイ、ポーズ」
 
 
 
墨田区のねこ
「今度は・・・」
 
 
 
墨田区のねこ
「せーの」
 
 
 
墨田区のねこ
「決まったかな」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 2件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
マットの上で三毛ねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
墨田区のねこ
「何だ、いつもの人じゃないのね」
 
 
 
墨田区のねこ
「それじゃあ、もうちょっと寝てよう」
 
 
 
墨田区のねこ
ぐ~
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 1件のコメント