日別アーカイブ: 2017年10月11日

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
道端に茶トラねこさんが現れました。
 
 
 
江戸川区のねこ
通りを横断して・・・
 
 
 
江戸川区のねこ
スタスタ
 
 
 
江戸川区のねこ
向かいの家の敷地に入り込みます。
 
 
 
江戸川区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
江戸川区のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
江戸川区のねこ
最後にアップを   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
江戸川区のねこ
臭いを確認しています。
 
 
 
江戸川区のねこ
「おや、誰かこっちを見てるぞ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「誰だろう?」
 
 
 
江戸川区のねこ
「確認してみるか」
 
 
 
江戸川区のねこ
ゆっくりと近づいて来ます。
 
 
 
江戸川区のねこ
「用心した方がよさそうだ」
 
 
 
江戸川区のねこ
自動車の下に入って 
 
 
 
江戸川区のねこ
「ここでじっくり観察しよう」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 2件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
戸口の前にねこさんが座っていました。
 
 
 
江戸川区のねこ
ご飯を待っているようですね。
 
 
 
江戸川区のねこ
ポリポリ
 
 
 
江戸川区のねこ
ピクピク   「おやっ!?」
 
 
 
江戸川区のねこ
「何だ~、来たのかと思ったのに」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 1件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
ゴミ置き場でねこさんを見つけました。
 
 
 
江戸川区のねこ
三毛ねこさんです。
 
 
 
江戸川区のねこ
まだ子ねこのようですね。
 
 
 
江戸川区のねこ
近くには、兄弟らしき白黒ねこさんも居ますが
 
 
 
江戸川区のねこ
すばしっこくて、なかなか撮れません。
 
 
 
江戸川区のねこ
「ねえ、いっしょに撮ってもらいましょうよ」
 
 
 
江戸川区のねこ
ピョン
 
 
 
江戸川区のねこ
「やなこった~」
 
 
 
江戸川区のねこ
ピョ~ン!
 
 
 
江戸川区のねこ
「まったくもう」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 2件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
 
江戸川区のねこ
「しまった、見つかったか」
 
 
 
江戸川区のねこ
「おおっと、近づいて来たぞ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「逃げろっ!」
 
 
 
江戸川区のねこ
スタスタ
 
 
 
江戸川区のねこ
ヒョイ!
 
 
 
江戸川区のねこ
「ここまでくれば大丈夫」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ