日別アーカイブ: 2017年10月12日

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
前方にねこさんを見つけました。
 
 
 
江戸川区のねこ
車庫から出ようとしたところです。
 
 
 
江戸川区のねこ
「変な人が近づいて来るぞ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「バック、バック」
 
 
 
江戸川区のねこ
「お出かけは中止だ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
公園で出合った黒ねこさん、いきなり逃げ出しました。
 
 
 
江戸川区のねこ
スタスタ
 
 
 
江戸川区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
江戸川区のねこ
「何だ、アイツは」
 
 
 
江戸川区のねこ
「ああ~、また近づいて来た」
 
 
 
江戸川区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
室外機の上にねこさんが居ました。
 
 
 
江戸川区のねこ
お昼寝中のようですね。
 
 
 
江戸川区のねこ
もうちょっと近づいてみましょう。
 
 
 
江戸川区のねこ
「ギクッ!」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | コメントをどうぞ

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
向こうからキジトラねこさんがやって来ました。
 
 
 
江戸川区のねこ
「ここをチェックするか」
 
 
 
江戸川区のねこ
ゴソゴソ
 
 
 
江戸川区のねこ
「おや、あれは誰かな?」
 
 
 
江戸川区のねこ
「もしかしたら何かくれるかもしれない」
 
 
 
江戸川区のねこ
「やあ、こんにちは」
 
 
 
江戸川区のねこ
ごろん
 
 
 
江戸川区のねこ
「とりあえず、歓迎のポーズ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「続きはこっちでねん」
 
 
 
江戸川区のねこ
「ここでいいかな」
 
 
 
江戸川区のねこ
ごろり
 
 
 
江戸川区のねこ
うねうね
 
 
 
江戸川区のねこ
「さあ、何か出てくるかなぁ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 1件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
道端にねこさんが座っていました。
 
 
 
江戸川区のねこ
キジトラねこさんですね。
 
 
 
江戸川区のねこ
手をなめ始めました。
 
 
 
江戸川区のねこ
「何見てるんだよ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「見られてると落ち着かないなぁ」
 
 
 
江戸川区のねこ
「ここで続きをしよう」
 
 
 
江戸川区のねこ
ペロペロ
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 1件のコメント