日別アーカイブ: 2017年11月1日

中央区のねこ

中央区のねこ
階段の下にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
中央区のねこ
ここにねこハウスを作ってもらったのですね。
 
 
 
中央区のねこ
「誰か来たな」
 
 
 
中央区のねこ
「そろそろご飯を持ってきてほしいんだが」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 1件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
道端にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
中央区のねこ
こちらもご飯待ちのようですね。
 
 
 
中央区のねこ
近づくとすき間に隠れてしまいました。
 
 
 
中央区のねこ
「だ~れ~?」
 
 
 
中央区のねこ
くるり
 
 
 
中央区のねこ
「やっぱり、や~めた」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | コメントをどうぞ

中央区のねこ

中央区のねこ
ドアの下からねこさんが顔を出しています。
 
 
 
中央区のねこ
今日もご飯待ちですね。
 
 
 
中央区のねこ
「もう来る頃なんだけどな」
 
 
 
中央区のねこ
「ああ~っ」
 
 
 
中央区のねこ
「今回は、うにもペロもなしだよ」 
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
駐車場で白黒ねこさんが座っていました。
 
 
 
葛飾区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
葛飾区のねこ
「まだ来ないのかなぁ~」
 
 
 
葛飾区のねこ
「毛繕いをして待つか」
 
 
 
葛飾区のねこ
「終わっちゃったよ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「次は何をしようかな?」
 
 
 
葛飾区のねこ
「よいしょっ!」
 
 
 
葛飾区のねこ
それは何のポーズですか?   ゞ(⌒▽⌒;)   
 
 
 
葛飾区のねこ
「えっ、あっ、その~」
 
 
 
葛飾区のねこ
ペロペロ
 
 
 
葛飾区のねこ
何か都合の悪いことでもあるのでしょうか   「( ̄Д ̄;)
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | コメントをどうぞ

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
自動車の下に何か見えますね。
 
 
 
葛飾区のねこ
アップにしてみると・・・
 
 
 
葛飾区のねこ
茶白ねこさんが寝ていました。
 
 
 
葛飾区のねこ
後ろ側に回ってみましょう。
 
 
 
葛飾区のねこ
まだ寝ていますね。
 
 
 
葛飾区のねこ
「んんっ、何か物音がするぞ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「そこで何してるんだよ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント