日別アーカイブ: 2017年11月3日

豊島区のねこ

豊島区のねこ
屋根の上に見えるのはねこさんのようですね。
 
 
 
豊島区のねこ
アップにしてみましょう。
 
 
 
豊島区のねこ
キジ白ねこさんがのんびりとしていました。
 
 
 
豊島区のねこ
「・・・っていう場合じゃないのかよ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
前方にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
白黒ねこさんが座っています。
 
 
 
豊島区のねこ
「何だか怪しいヤツが来たな」
 
 
 
豊島区のねこ
トコトコ
 
 
 
豊島区のねこ
「ここに隠れれば安心だな」
 
 
 
豊島区のねこ
あの~、写真を撮ってブログに載せたいんですが~   「( ̄Д ̄;)
 
 
 
豊島区のねこ
「何だって!?」
 
 
 
豊島区のねこ
「オイラも有名になれるのかい?」
 
それはまあ、何とも・・・  「(⌒▽⌒;)
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 5件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
前回のねこさんと入れ替わりに、キジトラねこさんがやって来ました。
 
 
 
豊島区のねこ
パトロール中のようですね。
 
 
 
豊島区のねこ
「このあたりが気になるな」
 
 
 
豊島区のねこ
フンフン
 
 
 
豊島区のねこ
「一応、匂いをつけておこう」
 
 
 
豊島区のねこ
「これでよしっと」
 
 
 
豊島区のねこ
「今、仕事中なんだけどな」
 
 
 
豊島区のねこ
「写真はまた今度ね」
 
 
 
豊島区のねこ
「それじゃ」
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
道端に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
遊んでいるのでしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
豊島区のねこ
「おい、誰か来たぞ」
 
 
 
豊島区のねこ
「そんなこと、気にしない気にしない」
 
 
 
豊島区のねこ
ペロペロ
 
 
 
豊島区のねこ
「おっ、写真を撮るのか」
 
 
 
豊島区のねこ
「では、サービスショット」
 
 
 
豊島区のねこ
「こんなもんでどうかな?」
 
 
 
豊島区のねこ
「まったく、お気楽なヤツだな~も~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

北区のねこ

北区のねこ
前方にねこさんが座っていました。
 
 
 
北区のねこ
キジ白ねこさんがのんびりと日向ぼっこでしょうか。
 
 
 
北区のねこ
そこへキジトラねこさんがやって来ました。
 
 
 
北区のねこ
じゃれ合ってますね。
 
 
 
北区のねこ
「ほれほれ」
 
 
 
北区のねこ
「まだやるかぁ~」
 
 
 
北区のねこ
「もうおしまい」   「ええ~、何だよ~」
 
 
 
北区のねこ
「一休みしよう」
 
 
 
北区のねこ
「おい、後ろに変なヤツが居るぞ」
 
 
 
北区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
北区のねこ
ペロペロ
 
 
 
北区のねこ
リラックスしきってますね。
 
 
 
北区のねこ
「おーい、大丈夫かぁ~?」
 
 
 
北区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
北区のねこ
「大丈夫、分かっているさ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ