日別アーカイブ: 2017年11月5日

豊島区のねこ

豊島区のねこ
マンションの駐輪場にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
ペロペロ
 
 
 
豊島区のねこ
「んんっ!?」
 
 
 
豊島区のねこ
「そんなに見ないでくれよ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
自動車の前にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
茶トラねこさんが座っていますね。
 
 
 
豊島区のねこ
おっと、近づく前に行ってしまいました。
 
 
 
豊島区のねこ
後から出てきたのは三毛ねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
トコトコ
 
 
 
豊島区のねこ
「あら~、どこに行ったのかしら~?」
 
 
 
豊島区のねこ
「あっ、誰か来た」
 
 
 
豊島区のねこ
「何だか怪しい人ねぇ」
 
 
 
豊島区のねこ
「どこかに隠れなくちゃ」
 
 
 
豊島区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
自動車の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
茶トラねこさんが座っています。
 
 
 
豊島区のねこ
ポリポリ
 
 
 
豊島区のねこ
奥には茶白ねこさんも居ますね。
 
 
 
豊島区のねこ
奥にいる方が奥さん? なんちゃって~ 「(⌒▽⌒;) 
 
 
 
豊島区のねこ
「なかなか寒いよ、君ぃ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
以前にも来たことのあるねこ溜まりです。
 
 
 
豊島区のねこ
ポリバケツの上には茶白ねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「ここが定位置なのよ」
 
 
 
豊島区のねこ
その下を茶トラねこさんが通り過ぎます。
 
 
 
豊島区のねこ
「こんちは~」
 
 
 
豊島区のねこ
今日もたくさんのねこさんたちが居ますね。
 
 
 
豊島区のねこ
「まずは、水水~」
 
 
 
豊島区のねこ
椅子の上の茶白ねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
門扉の近くに座っているのも茶白ねこさん 
 
 
 
豊島区のねこ
そして、外に出ているのはキジトラねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
「ご飯の時間まで寝て待ちましょ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
建物のすき間にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
室外機の上で黒ねこさんが寝ています。
 
 
 
豊島区のねこ
きれいな毛並みをしていますね。
 
 
 
豊島区のねこ
ジロッ!
 
 
 
豊島区のねこ
飼いねこさんのようでした。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ