日別アーカイブ: 2017年11月6日

北区のねこ

北区のねこ
ひさしの上に白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
片足が出ているのは毛繕いの途中だったからですね。
 
 
 
北区のねこ
遠慮なく毛繕いをしてくださいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
北区のねこ
「アンタが気になって出来ないだろっ!」 
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ

北区のねこ

北区のねこ
自転車の下に茶トラねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
まだ子ねこのようですね。
 
 
 
北区のねこ
「おかあさ~ん、誰か来たよ~」
 
 
 
北区のねこ
「あの~、おかあさんは留守みたい」
 
 
 
北区のねこ
君の写真が撮れれば用は足りますから   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
北区のねこ
「何かポーズすればいいの?」
 
 
 
北区のねこ
「こんなのとか」
 
 
 
北区のねこ
もうちょっと植木鉢の方に寄ってください。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
北区のねこ
「こっち?」
 
 
 
北区のねこ
はい、ありがとうこざいます。   (⌒▽⌒;)」 
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
黒ねこさんが突然目の前を横切りました。
 
 
 
北区のねこ
向かいの自動車の下に潜り込みます。
 
 
 
北区のねこ
「誰か見てるな」
 
 
 
北区のねこ
「オイラが何をしたっていうんだ!」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
路地に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
茶トラねこさんと茶白ねこさんです。
 
 
 
豊島区のねこ
「おや~、誰だい?」
 
 
 
豊島区のねこ
「知らない人みたいね」
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
「オイラの彼女に手を出すなよ」
 
 
 
豊島区のねこ
「大丈夫よ」
 
 
 
豊島区のねこ
トコトコ
 
 
 
豊島区のねこ
「自分の身は自分で守るもの」
 
 
 
豊島区のねこ
「・・・だそうです。 はい。」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
T字路の角にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
黒ねこさんが日向ぼっこをしているようです。
 
 
 
豊島区のねこ
「おっと、誰か来たな」
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
「このあたりで様子を見るか」
 
 
 
豊島区のねこ
「さあ、何が出てくるのかな?」
 
 
 
豊島区のねこ
「おーい、撮り逃げかよ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ