日別アーカイブ: 2017年11月7日

練馬区のねこ

練馬区のねこ
道端を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
三毛ねこさんのようですね。
 
 
 
練馬区のねこ
「ここで一休みっと」
 
 
 
練馬区のねこ
「あら、変な人が近づいてきたわ」
 
 
 
練馬区のねこ
「ここに隠れましょ」
 
 
 
練馬区のねこ
ササッ!
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
前回の場所で、ふと下を見ると電柱の向こうにもねこさんが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
「あれは誰かなあ?」
 
 
 
練馬区のねこ
「よく見れば知らない人だったぁ~!」
 
 
 
練馬区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
練馬区のねこ
ピョン!
 
 
 
練馬区のねこ
サササッ!
 
 
 
練馬区のねこ
自動車の下に逃げ込みました。
 
 
 
練馬区のねこ
「ふぅ~、あぶないあぶない」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
屋根の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
練馬区のねこ
茶白ねこさんが周囲を見回しています。
 
 
 
練馬区のねこ
「何だ、変なヤツが居るな」
 
 
 
練馬区のねこ
じ~
 
 
 
練馬区のねこ
移動してもしっかり追尾されていますね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
朝の飲み屋街でねこさんを見つけました。
 
 
 
豊島区のねこ
自動車の下で匂いを嗅いでいます。
 
 
 
豊島区のねこ
近づく前に車庫の中に入ってしまいました。
 
 
 
豊島区のねこ
ふと脇をみると、先ほどの場所のはす向かいにもねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
植木の陰から様子をうかがっています。
 
 
 
豊島区のねこ
「まだご飯は出てこないみたいだな」
 
 
 
豊島区のねこ
「それまであっちに隠れていようか」
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
物置の脇に入って行きます。
 
 
 
豊島区のねこ
「ああっ、ついてきたな」
 
 
 
豊島区のねこ
写真を撮るだけですから   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
豊島区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
豊島区のねこ
「それにしては怪しすぎるぞ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
アパートの物干し場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
キジ白ねこさんが横木の上に乗っています。
 
 
 
豊島区のねこ
縄張りの監視中でしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
反対側から見てみましょう。    「(⌒▽⌒;)
 
 
 
豊島区のねこ
「どっちから見たって、ねこはねこだい」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ