日別アーカイブ: 2017年11月9日

練馬区のねこ

練馬区のねこ
フェンスの中にねこさんの姿がありました。
 
 
 
練馬区のねこ
白黒ねこさんが寝そべっています。
 
 
 
練馬区のねこ
サササッ!
 
 
 
練馬区のねこ
少し離れたところで座り込みました。
 
 
 
練馬区のねこ
「寝室を覗くなよ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
道の真ん中にねこさんの姿がありました。
 
 
 
練馬区のねこ
前のお宅の様子をうかがっているようですね。
 
 
 
練馬区のねこ
少し進んで・・・  「まだかな?」
 
 
 
練馬区のねこ
「もうちょっと行ってみよう」
 
 
 
練馬区のねこ
そのあとから、キジトラねこさんがやって来ました。
 
 
 
練馬区のねこ
車庫の中には他にもねこさんが居ます。
 
 
 
練馬区のねこ
どうやらご飯待ちのようですね。
 
 
 
練馬区のねこ
さらに奥には2匹の白ねこさん
 
 
 
練馬区のねこ
一番奥にはサビねこさんが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
「おい、待つなら順番を守れよ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
フェンスの向こう側にねこさんが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
白黒ねこさんが寝ているようですね。
 
 
 
練馬区のねこ
ガバッ!   「何だとっ!」
 
 
 
練馬区のねこ
ヒラリッ!
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
道端にねこさんが座っていました。
 
 
 
練馬区のねこ
「あら、誰かしら?」
 
 
 
練馬区のねこ
「確認してみましょう」
 
 
 
練馬区のねこ
トコトコ
 
 
 
練馬区のねこ
じ~
 
 
 
練馬区のねこ
「遠くてよく分からないわねぇ」
 
 
 
練馬区のねこ
「やり直しましょう」
 
 
 
練馬区のねこ
「今度はもう少し近くに行って・・・」
 
 
 
練馬区のねこ
スタスタ
 
 
 
練馬区のねこ
じ~ 
 
 
 
練馬区のねこ
「いや~ん、知らない人だったわ」
 
 
 
練馬区のねこ
行ってしまいました。
 
 
 
練馬区のねこ
自動車の脇に入って行きます。
 
 
 
練馬区のねこ
下に潜り込んで落ち着いたようです。
 
 
 
練馬区のねこ
「ここなら安心できるもの」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 2件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
アパートの裏にねこさんの姿がありました。
 
 
 
練馬区のねこ
「ああっ、誰か見てる~」
 
 
 
練馬区のねこ
「何かご用ですか?」
 
 
 
練馬区のねこ
「これから昼寝するんですけど」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ