日別アーカイブ: 2017年11月10日

練馬区のねこ

練馬区のねこ
道端に白黒ねこさんが座っていました。
 
 
 
練馬区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
練馬区のねこ
「あっ、知らない人が来ちゃった」
 
 
 
練馬区のねこ
「逃げよう」
 
 
 
練馬区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
練馬区のねこ
「ついてきたな~」
 
 
 
練馬区のねこ
「それっ!」   ピョン
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
駐車場の奥にねこさんが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
「大丈夫のようだな」
 
 
 
練馬区のねこ
「行くぞ~」
 
 
 
練馬区のねこ
「よいしょっ!」
 
 
 
練馬区のねこ
階段の上に登りました。
 
 
 
練馬区のねこ
さらに塀に向かって、ピョン! 
 
 
 
練馬区のねこ
ガシッ!
 
 
 
練馬区のねこ
「さあ、行こう」
 
 
 
練馬区のねこ
トコトコ
 
 
 
練馬区のねこ
「おや、誰か見てるな」
 
 
 
練馬区のねこ
「思えば遠くに来たもんだ」
 
 
 
練馬区のねこ
「とか何とか言っといて、逃げとこう」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
路地の道端にブチねこさんが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
知らん顔をしているので、ついうっかり近づくと・・・
 
 
 
練馬区のねこ
突然、びゃ~っ! 
 
 
 
練馬区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
練馬区のねこ
「ちょっと考え事してたんだよね」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

練馬区のねこ

練馬区のねこ
前回の神社ねこさんたちの続きです。 
 
 
 
練馬区のねこ
左の木陰には3匹のねこさんたちが居ます。
 
 
 
練馬区のねこ
ちょっと毛の長い三毛ねこさん 
 
 
 
練馬区のねこ
大きな茶白ねこさん
 
 
 
練馬区のねこ
そして茶トラねこさんです。 
 
 
 
練馬区のねこ
右側では三毛ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
練馬区のねこ
「今日のご飯は遅いわねぇ、ちょっと見てきましょう。」
 
 
 
練馬区のねこ
石柱の上に乗りました。
 
 
 
練馬区のねこ
「ここならよく見えるわ」
 
 
 
練馬区のねこ
その間に茶白ねこさんはどこに行くのでしょうか。
 
 
 
練馬区のねこ
縁の下でごろり
 
 
 
練馬区のねこ
「果報は寝て待てだ、おやすみ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
神社の境内に、数匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
まずは一番手前のねこさんから
 
 
 
練馬区のねこ
茶白ねこさんが人待ち顔をしています。
 
 
 
練馬区のねこ
「何だぁ~、違う人かぁ~」
 
 
 
練馬区のねこ
その近くではキジ白ねこさんが横になっていました。
 
 
 
練馬区のねこ
「あわてない、あわてない」
 
 
 
練馬区のねこ
「待つのは慣れてるからね」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ