日別アーカイブ: 2017年11月12日

豊島区のねこ

豊島区のねこ
また別の公園でねこさんを見つけました。
 
 
 
豊島区のねこ
キジトラねこさんが寝そべっています。
 
 
 
豊島区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
「んん~?」
 
 
 
豊島区のねこ
「何だよ、この人は」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
次は広場で転がっている茶白ねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
「せーの」
 
 
 
豊島区のねこ
くるりん
 
 
 
豊島区のねこ
パタッ!
 
 
 
豊島区のねこ
毛繕いをはじめました。
 
 
 
豊島区のねこ
ペロペロ
 
 
 
豊島区のねこ
ンベンベ
 
 
 
豊島区のねこ
あむあむ
 
 
 
豊島区のねこ
ドーン!
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
日陰で2匹のねこさんたちが横になっていました。
 
 
 
豊島区のねこ
暑い盛りでぐったりしています。
 
 
 
豊島区のねこ
黒ねこさんもグロッキー
 
 
 
豊島区のねこ
陰になって顔がよく見えませんね。
 
 
 
豊島区のねこ
日の当たる方から見てみましたが、起きる気はなさそうです。
 
 
 
豊島区のねこ
「分かってるならあっちに行ってよ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
公園内の歩道に、ねこさんの親子が居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
ここでおっぱいを飲ませているようですね。
 
 
 
豊島区のねこ
「な~に、邪魔しないでよ」
 
 
 
豊島区のねこ
「おかあさん、ボクも~」
 
 
 
豊島区のねこ
「それじゃあ、あっちに行きましょうか」
 
 
 
豊島区のねこ
トコトコ
 
 
 
豊島区のねこ
ボテッ!   「あっ、落としちゃった」
 
 
 
豊島区のねこ
ムギュッ!   「あら、ねこ踏んじゃった」 
 
 
 
豊島区のねこ
「面倒くさいから、ついてらっしゃい」
 
 
 
豊島区のねこ
「おかあさん、早くしてよ~」
 
 
 
豊島区のねこ
「はいはい、それじゃあここで飲みなさい」
 
 
 
豊島区のねこ
そこへ三毛ねこさんがやって来ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「ちょっとあんた、子供はもっと丁寧に扱いなさいよ」
 
 
 
豊島区のねこ
「そんなこと言ったって初めてなんだもん」
 
 
 
豊島区のねこ
「おかあさん寝るから、勝手に飲んでなさい」
 
 
 
豊島区のねこ
「まったくもう、近頃の若いもんは・・・」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
広場で黒ねこさんが香箱を組んでいました。
 
 
 
豊島区のねこ
ちょっと撮らせてくださいね。   (⌒▽⌒;)」 
 
 
 
豊島区のねこ
「何をするんだよ」
 
 
 
豊島区のねこ
「どうせ何もくれないんだろ」
 
 
 
豊島区のねこ
「寝るよ、もう」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント