日別アーカイブ: 2017年11月14日

板橋区のねこ

板橋区のねこ
車庫の前に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
黒ねこさんと白黒ねこさんが、こまねこ状態
 
 
 
板橋区のねこ
ちょっと近づいたら、白黒ねこさんはさっさと避難します。
 
 
 
板橋区のねこ
「おや、どちらさんですか?」
 
 
 
板橋区のねこ
ちょっと警戒してバンパーの下へ
 
 
 
板橋区のねこ
白黒ねこさんはずっと奥の方に居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
「ここなら、安心安心」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

板橋区のねこ

板橋区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
板橋区のねこ
茶トラねこさんがのっしのっし
 
 
 
板橋区のねこ
「あれは誰かな?」
 
 
 
板橋区のねこ
「まあ、大丈夫みたいだな」
 
 
 
板橋区のねこ
トコトコ
 
 
 
板橋区のねこ
自転車と壁のすき間を通り抜けて
 
 
 
板橋区のねこ
とあるお宅にやって来ました。
 
 
 
板橋区のねこ
「あとは待つばかりだ」
 
 
 
板橋区のねこ
「ちょっと寝よう」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
アパートの敷地にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
板橋区のねこ
キジ白と黒の2匹の子ねこが遊んでいるようです。
 
 
 
板橋区のねこ
「あっ、誰か見てるぞ」
 
 
 
板橋区のねこ
「何してるんだ~、こいつ~」
 
 
 
板橋区のねこ
その向かい側にはキジトラの子ねこが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
「関わらない方がいいと思うよ~」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 3件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
公園の外れにねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
板橋区のねこ
「ちょっと待ちくたびれて・・・」
 
 
 
板橋区のねこ
「ふぁ、ふぁ」
 
 
 
板橋区のねこ
「ああ~っ!」
 
 
 
板橋区のねこ
「うに~」
 
 
 
板橋区のねこ
ペロッ!
 
 
 
板橋区のねこ
ここに居て大丈夫なんでしょうか?
 
 
 
板橋区のねこ
しばらくして再度訪れると、トイレの脇に移動していました。
 
 
 
板橋区のねこ
ポリポリ
 
 
 
板橋区のねこ
「やっぱりここの方が安全だしね」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
駐車場に3匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
まずは右側のねこさんから近づいてみましょう。
 
 
 
豊島区のねこ
ペロペロ
 
 
 
豊島区のねこ
「何だよ、手ぶらで」
 
 
 
豊島区のねこ
次は奥で寝ているねこさんです。
 
 
 
豊島区のねこ
近づいても起きないですね。
 
 
 
豊島区のねこ
「分かってるけど、動くのが面倒なの」
 
 
 
豊島区のねこ
続いて自動車の下のねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
みんな似たような柄ですね。
 
 
 
豊島区のねこ
と思ったら、自動車の陰に黒ねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「オイラだけ柄違いで悪かったねぇ」
 
 
 
豊島区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
撮影日:2014年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント