日別アーカイブ: 2017年12月1日

豊島区のねこ

豊島区のねこ
ひさしの上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
三毛ねこさんが寝ているようです。
 
 
 
豊島区のねこ
真下から見上げてみます。
 
 
 
豊島区のねこ
ちょっと顔を見せてくれませんか   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
豊島区のねこ
「何よ~、せっかく寝てたのにぃ~」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
車庫から白ねこさんが出てきました。
 
 
 
豊島区のねこ
「急いで横断しよう」
 
 
 
豊島区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
豊島区のねこ
「せーの」
 
 
 
豊島区のねこ
ピョ~ン!
 
 
 
豊島区のねこ
建物と塀のすき間に入ってひと安心
 
 
 
豊島区のねこ
「あ、何か?」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 4件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
公園広場でまったりしている黒ねこさん
 
 
 
豊島区のねこ
ポリポリ
 
 
 
豊島区のねこ
「どこかで昼寝でもするか」
 
 
 
豊島区のねこ
「あそこはどうかな?」
 
 
 
豊島区のねこ
ベンチの後ろを確認中
 
 
 
豊島区のねこ
フンフン
 
 
 
豊島区のねこ
「ここはやめよう」   ピョン
 
 
 
豊島区のねこ
「あっちはどうかな?」   スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
「あちゃ~、人間がたくさん寝てるよ」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 4件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
先月会った親子が気になって、また来ました。 
 
 
 
豊島区のねこ
今日も子ねこたちはおっぱいの時間です。
 
 
 
豊島区のねこ
「早く終わらないかしら」
 
 
 
豊島区のねこ
チューチューチュー
 
 
 
豊島区のねこ
「ああ、お腹いっぱい」
 
 
 
豊島区のねこ
「なんだか眠くなっちゃった」
 
 
 
豊島区のねこ
すや~
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 4件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
公園広場にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
写真を撮らせてくださいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
豊島区のねこ
ちょっと横着な撮り方をしてみましょう。
 
 
 
豊島区のねこ
「フンフンフ~ン」
 
 
 
豊島区のねこ
パカッ!
 
 
 
豊島区のねこ
横になって
 
 
 
豊島区のねこ
また、パカッ!
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント