日別アーカイブ: 2017年12月2日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
建物の門前でねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
新宿区のねこ
白黒ねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
新宿区のねこ
「さあ、支度は済んだことだし」
 
 
 
新宿区のねこ
「あとはご飯を待つだけだ」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
路地で2匹のねこさんたちが寝そべっていました。
 
 
 
豊島区のねこ
「毎日暑いねぇ~」
 
 
 
豊島区のねこ
「ところで、何しに来たんだい」
 
 
 
豊島区のねこ
「大した用事じゃなさそうだわ」
 
 
 
豊島区のねこ
トコトコ
 
 
 
豊島区のねこ
「草の上の方が気持ちよさそうね」
 
 
 
豊島区のねこ
「それじゃ、ひと眠りするからよろしくね~」
 
 
 
豊島区のねこ
ぐ~
 
 
 
豊島区のねこ
「大丈夫、オイラが見張ってるさ」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
道端にねこさんがたたずんでいました。
 
 
 
豊島区のねこ
「あっ、誰か来ちゃった」
 
 
 
豊島区のねこ
「早く行こう」
 
 
 
豊島区のねこ
敷地の中に入って行きました。
 
 
 
豊島区のねこ
「ごめんくださ~い」
 
 
 
豊島区のねこ
「やあ、たまってるね」
 
 
 
豊島区のねこ
「いただきま~す」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
公園のベンチにねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
お昼寝中でしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
近くに来てみました。
 
 
 
豊島区のねこ
「うう~ん」
 
 
 
豊島区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
豊島区のねこ
「アンタは誰だい?」
 
 
 
豊島区のねこ
こっちの方から見てみましょう。
 
 
 
豊島区のねこ
「さっきから変なことしてるなぁ」
 
 
 
豊島区のねこ
じ~
 
 
 
豊島区のねこ
「もう少し寝よ」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆ | コメントをどうぞ

豊島区のねこ

豊島区のねこ
公園の水飲み場にキジトラねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
今日もご飯を待っているようです。
 
 
 
豊島区のねこ
トイレの脇ではキジトラねこさんが寝そべっています。
 
 
 
豊島区のねこ
「暑いなぁ~」
 
 
 
豊島区のねこ
「なあ、まだ来ないのか?」
 
 
 
豊島区のねこ
「おっ、そろそろ来たみたいだ」
 
 
 
豊島区のねこ
「全員集合~!」
 
 
 
豊島区のねこ
「さあ、並んで並んで」
 
 
 
豊島区のねこ
「オイラは一番下だからここで」
 
 
 
豊島区のねこ
「準備完了しました~」
 
 
 
撮影日:2014年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント